FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の教育実習生13 妃月るい
私の名前は関根由香。遂にはじまりました!念願の教育実習。担当する事になったクラスには学園始まって以来の秀才、富田君がいました。普段からどこかつまらなそうにしている彼を、私は部活に誘ってみたのですが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 21(8件のコメント)
  • やっぱりかわいい
    妃月るいちゃんはスタイルもよくとってもかわいい女の子。こんな実習生いたら生徒は前かがみでしょうな。
  • 1回目のカラミの寝バックが良いね
    とにかく、可愛いね。それと、寝バックが好きな人は、ぜひ、見るとよい。 損はしないと思う。着衣のカラミもいいね!
  • 着衣レ●プ最高
    とっても色っぽい肢体です。裸んぼうのセックスレ●プではなく興奮するお尻 が強調されるピチピチの着衣バックレ●プは最高です。いやいやのお声も もともとの美声が上品あるのでとってもいいです。ナイスオナニーが堪能できる アタッカーズ作品にあう女優さんです。
  • 理性は落ちずとも心と体は堕ちていた
    最後まで続くイヤイヤに否定的な見解もありますが、それが普通なのであって無理やりで堕ちるわけないんです。そこをパブロフ化をキーワードにうまくまとめていると思います。るい嬢の扇情的な肢体が、理性で拒みながら、すでに堕とされているという展開は評価されて然るべき点です。
  • 減点の原点。
    スレンダーながらボリュームのある下半身と、相変わらず超絶的な色白美肌が秀逸な「るい」嬢。 おかしくなる程の、ガチイキ涎もガチイキ失禁も晒すことなく、 全射疑似の内容では大ファンであったとしても、減点は致し方ナシと言った処である。
  • 声をしのばせるるいちゃんがカワイイ
    カワイイからこそもっと虐めたくなるんです! 責められて絶叫、のパターンが多い(SM系OK)の妃月るいちゃんですが、自分は絶叫型が余り好きではないので、外していました。 本作は、周りに気づかれまいと、一生懸命声を抑える様子、恥ずかしがる様子が、いじらしく、また、服装も大学生らしくギラギラしない衣装で、しかも剥ぎ取らずに残すので、恥ずかしさ・屈辱感もマシマシです。 最後まで堕ちないのもGood。教育実習の短期でなかなかそこまで行けないですよね。(少なくとも今回の男優さんでは、そのイメージには不向きで、スグ堕とすのならムキムキ巨体でないと・・・)
  • ねちっこさがよい
    男優のねちっこさがよいです。もてない男が女性を支配する陰湿な感じが、力でレ●プするより、遥かにいやらしいです。
  • ちょっと・・
    最後までのいやいや感がちょっといまいち。 しかもパッケージと若干顔も違うし、太ったのかな? そういう所でがっかり感がでてくるね