FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 卒業作品―。 家政婦の麻衣子さんは俺たち家族の母兼・中出しペット 綾瀬麻衣子
母が父に愛想を尽かし、家を出て行ってから数か月が経つ。男家族で家事がままならず、マズいと思った父は家政婦を雇おうと提案する。それから数日後、家政婦センターから麻衣子が派遣されてくる。母性が溢れ、色気が漂う麻衣子に兄弟の夏生と駿は興奮を隠せなかった。ある日、駿は兄・夏生から良いものを見せてやると父と麻衣子が居るリビングに連れ出される。そしてあろう事か麻衣子が父に奉仕する光景が目に飛び込んできて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 役にぴったり! 熟してます。
    ナースとかCAとかメイドとか、逆バニーみたいな、エロい衣装じゃないのに、 家政婦のこの衣装は、この年齢のこの、綾瀬麻衣子さんだとすんごいエロい。 もう年齢と経験が醸し出すエロさ。 若い女性じゃムリですね。 役にぴったり!熟してます。
  • 綾瀬麻衣子さん 若手男優(あすおさん, 日森一さん)と共演
    綾瀬麻衣子さん 若手男優(あすおさん, 日森一さん)と共演。 綾瀬麻衣子さん 美しく見えるので 3P 絡みは、必見だと思います。 この作品で、マドンナ卒業とのことですが、後日 インタビュ-で マドンナ作品のドラマが、現実にあったとのことで、マドンナ卒業で ”ほっと” したとのこと。 シングルになり、娘さんも 彼氏ができて、麻衣子さんのこれからの活躍は気になるところです? 大ベテランの、更なる 新たな境地での活躍を期待しています。
  • 年齢を超えた魅力
    家政婦の役が無理なく馴染んでいます。(色っぽ過ぎますが)、麻衣子さんの魅力は年齢を超越したところにある。独特の色気と肉感、若い女優さんの肌艶とは違う、柔らかさや演技力で表されていると思います。マドンナを離れても引退されるのか?出来ればもう少し作品を作って欲しい女優さんだよ思います。
  • いたぶられて嫌がりながらも感じている様子は興奮
    綾瀬麻衣子 当時50歳、目のぱっちりした美人で美巨乳。 いたぶられて嫌がりながらも感じている様子は興奮した。 中盤まで嫌がっていた麻衣子も最後は完堕ちして男たちに土下座してセックスを懇願。 落差もよかった。 ただ、終始欲望丸出しだった長男はともかく、次男は物分かりの良さそうなふりをして、やることはやるという卑怯な人間に見えたのが残念。 2人そろって性欲剥き出しにすればよかったのに。
  • 父親役の男優が
    杉山だったら最高だった。あのいやらしすぎる長身男優の舌で麻衣子の乳首を舐め続けて欲しい
  • なかなか良い
    父親にフェラしているところをスマホに撮られ、「家政婦センター」にバラすと息子達に脅されるストーリーです。 抵抗は弱めでしたが仕方なく受け入れる設定ですが、最後まで嫌そうにしつつ感じてしまっている所がナイスでした。