この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR12 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
この春からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月辺りから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからと、毎朝助手席に乗せて頂き通勤させてもらうようになりまして…私も微笑ましく見守っていたのですが…。各誌絶賛の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終を2編収録です…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 順に若月みいなさん、野々宮みさとさん。どちらも魅力的です。
    若月みいなさんは年下の同僚に告られ、随分うれしそうです。長身、超美巨乳のお姉様に一度で良いから言われてみたい言葉「手を離しなさい」と言う優しい叱咤「落ち着いて」「どうしたの」と諭すような言葉。一度で良いから言われた~い! 野々宮みさとさんはヌケます!常連のアベさんがいつもの口説き文句の後「一回だけでお願いします」「一回じゃ気持ちが収まらないんです」「未だ気持ちが収まりません、少しだけで良いんです」「見るだけで良いんです」「少しで良いんです」「ちょっとだけ・・」この言葉だけで、ショーツに手をかけているんです。いつもながらのパターンですが、みさとさんが断りきれず困惑しているうちに事は進んでいっちゃいます。みさとさん本人が言っていた「夫以外に見られるのも初めて」の領域まで指が、舌が、進んでいっちゃうのです。このシーンは大興奮の場面です。ここが僕の大爆発タイムなんです。 ただ、皆さんが言ってるように、マンネリです!この次はこうなるって、展開を読めちゃうんです。そろそろ、違ったシチュエーションが欲しいところですね。
  • 一番目の女の子がよっかたです。
    フェラも上手く、おっぱいも大きいので、めちゃくちゃ私のストライクゾーン の作品でした。文句のつけどころがなっかたです。
  • 前半目当てで購入
    前半パートがすごく気になったので購入。1パート目は良かったけど2パート目の方はそこまでかなあ。。 まあ片方だけ見るにしても購入する価値あり。
  • 安定と同時にマンネリ
    すっかり長寿シリーズになったと同時に、基本的な構図は全く同じなのでマンネリ化しているのも事実。 ドラレコならではのシチュエーションの拘りは続けて欲しいですが、パートさんを口説いての流れしかないので、そろそろ変えてほしいです。 例えば、上司がパートさんにリストラをチラつかせ脅しながら関係を迫るなどのパターンもたまには混ぜてもいいかと。
  • 安定の早送り
    超美形ではないけど、雰囲気のある巨乳の女優さんが口説かれる流れは安定しています。他に比肩できる作品もそうそうないのでは。狭い車内でカメラアングルもまあいいと思います。 が、安定しすぎて早送りのタイミングも読めてしまいます。 場面も車の中だけなので、ちょっと1人あたり110分は冗長かなぁ。口説きもワンパターンなので、ほとんど早送りしてます。別に車から出なくてもいいけど、一人70分の3人ぐらいは欲しいところです。てか、総集編を心待ちにしていたりして。
  • 2作とも
    だいぶクオリティが上がってきましたね。しかし、車内だけではもう限界です。野外や職場、ホテルなど他の要素も取り入れたほうが良いと思います。
  • 好みの女優さん、安定の内容は良いのだけれど・・・
    今作でのキャスティングでは1人は可愛い、もう一人は好きな女優さん(可愛く無い訳では無い)でした。 内容も定例化しているので安定と同時にマンネリ化をだいぶ感じるようになってきました。 もう少し細かい部分でも良いのでドキッとさせてくれるような変化が欲しいですね。 個人的には好きな女優さんが出演していた後半の方により興奮しました。 大きなリアクションは無いですが、受け入れ過ぎず拒否しすぎずで良かったと思います。 前半の女優さんも拒否しつつも明るく受け入れる姿は悪く無かったです。 そうなると強めに拒否する奥様が居ても良い気もしますね。
  • 半分かな
    まぁ、素人っぽいのが売りの作品シリーズではあるが、 商品なんだから1人目はちょっと3段腹が気に喰わない。 2人目は童顔で声も声優っぽく、それでいて実はエロいというギャップが良かった。