FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母に土下座して性処理をお願いしたら…「お母さん すみません 妻が妊娠してからセックスレスで俺死にそうなんです」 越智綾香 49歳
妻が出産を控え、入院した。ありがたいことにウチの近くに夫と2人暮らしの義母が婿の面倒を見るためにちょこちょこ来てくれることになった。妻の母はスレンダー美人。義母が到着して二人きりになり性欲を抱いてしまう。義母が欲情しそうな状況を作ったり、イタズラをしたり、最終的には土下座しちゃうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • パーフェクト
    女優さんがとても美人です。 土下座してでもという題名がピッタリでリアルに入り込めます。特にAVを一緒に観るシーンにドキドキしました。
  • 普通の会話時の声質が妙にリアリティーがあり、容姿の雰囲気も妖艶
    この女優さんの単体作品もっと発売してほしいし、VR作品も是非発売してほしい 素敵な女性です。
  • とてもリアル
    お互いに好意を持っていて、お互いにほんの少しの勇気を出せばこういう展開になるのではないかと思えるよい作品でした。 いきなりSEXにならないで段階を踏むのも良かった。 クンニ、フェラチオ、絡み各1回、絡みの時間も20分程ですがそれもリアルっぼいと思います、 役者も2人とも適役でした。
  • いくらでも土下座します!
    越智さん目的でなくても楽しめる作品。シリーズ化して欲しい。まあ越智さんの色気が半端ない!
  • 女優さんが好み
    最初はぎこちなかったけど段々と打ち解けてく感じで良かった。 フィクションでも、あんなストレートにお願いされたら現実でもOKしてくれるかもと思わせてくれたところが素晴らしかった。