この動画の商品情報

セール中 未亡人奴● 麻生希
「今でも寂しいけど…最近は、いきなり泣き出すことはもうなくなりました…。」最愛の夫を交通事故で亡くし四十九日を迎える頃…未亡人となった希は、未だ夫の面影を引きずったまま法事を行った。気丈に振る舞う希だが、久しぶりに再会した義弟や夫の同僚から夫婦間でさえ知り得ない他界した夫の秘密を聞かされた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • タイトルにしてはおとなしい内容だけど、良い
    仏間で犯●れる(和姦みたいなものだけど)麻生さんの表情がとてもいい。 この絡みシーンだけで十分高評価に値します。 (鬼畜性に期待するとガッカリすると思います)
  • なかなか
    なかなか見れなくてすみません。 襲われるというか、受身が似合わないですね。 襲われて「もう、やめて!」って、いいながら、何気に攻守交替するシーンが見たいです。