FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本庄鈴が好きすぎてサキュバスを召喚してしまった僕
サキュバスVRが大ヒット中のSODVRから2Dに完全スピンオフ!!僕には結婚を誓った彼女がいる…だけど、DVDの中のもう一人の彼女「本庄鈴」さんと一度でいいから会ってみたい!軽はずみな気持ちでサキュバスを召喚してしまった僕の前に現れた悪魔。「ソナタの願い、ワラワが逝くまで叶えて見せようぞ!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 本庄鈴版サキュバスは二面性の落差が魅力!
    サキュバス(夢魔)物の作品が色々なメーカーからリリースされていますが、この本庄鈴版サキュバスは攻撃的なサキュバス、鈴さんらしい慈愛に満ちた母性のサキュバスと二面楽しめるのが魅力です。 50分過ぎ、『せっかくエッチするために遠くからやって来たのに嫌なの?私とエッチするの嫌なの?私に任せておけば大丈夫だから』に始まり、『ねぇユウタくん、キスしてもいい?』に繋がるシーンの鈴さんの演技がたまらなくかわいいです。 しかし直後、『現代の雌豚の真似をしてみたが興奮したか?』ときつい眼差しで語調も一変するあたりに面白さもあったりします。 全体的には鈴さんらしい包み込むような優しさが光っています。 サキュバスの衣装、メイクも抜群に似合っていて言葉を失うほどの超絶美形、圧倒されます。 甘いささやきにメロメロになること間違いなしの傑作です!
  • M男必見!シリーズ化希望!
    ありがちなアマアマで終わらず、最後は情け容赦なく絞り殺します!究極美貌の本庄 鈴サキュバスに命まで射精させられるなんて最高でしょう!サキュバス好きなM男は美サキュバスに絞り殺されたいんです!本庄鈴の絞り殺すサキュバスのシリーズ化を是非!
  • いい
    今まで女優のタトゥは邪魔でしかなかったが、メイクではあるもののタトゥがこんなにエロさを際立たせる女は見たことがない。次は全身タトゥの鈴様を見てみたいものだ。本来の清楚さとのギャップが堪らない。今作では、後半、鈴とサキュバスのキャラが交錯するのも実に良かった。終盤のブラ(らしきもの)を脱ぎ捨てるシーンも極エロだった。監督が随所に散りばめた見せ方の工夫は、ほとんど図に当たっている。 次は、3DVRのサキュバスシリーズに是非とも本庄鈴様をお願いします! しかしまあ、鈴様を含め、本当に美しいAV女優が何人もいることが信じられないな。素晴らしい時代なのか世も末なのか。自分にとっては最高の時代だがね。
  • これはいい。
    最近増えてきたサキュバス作品の中でも、美人度で言えば間違いなく1位ですね。 どうしてもあの美人顔で、ガツガツとした感じが連想できていませんでしたが、 照明の影響もあるのかサキュバスの名に負けないエロさですね。 夢に出てくると言われますが、今夜お待ちしてます。
  • エロいですね。
    これは面白い。しかも凄くエロくないですか?メイクとコスプレ効果あるせいか、本庄さん、綺麗かつエロい。抜きどころ多いですね。こんなサキュバスいたら抜き殺されでもいいかもです。
  • 鈴さん演じるサキュバスは淫魔そのもの
    サキュバスは淫魔とも呼ばれ、夢に現れ性行為を通じて人を魅了し死に至らしめるという怖い存在のようです。 今作のサキュバスはパッケージ写真の印象からもっとキワモノ的な作品かと思って観てみたところ、かなりエロティックな作品でした。 お美しい顔立ちにスリムな肢体の鈴さんの演じるサキュバスは正に人を魅了し死に至らしめる淫魔そのものでした。 惜しむらくは、サキュバスの尻尾がパンツに付いている為、パンツを完全に脱がせない点ですかね。
  • 美しいサキュバスに責められる
    サキュバスを呼び出したら、推しのAV女優そっくりだったという設定です。 サキュバスに責められるシチュエーションが好きなので、そんな設定を無理に作らなくても、この作品は好きです。 本庄鈴さんはとっても綺麗で、そんなサキュバスに終始暗い雰囲気でずっと犯●れる作品です。 素晴らしい
  • 美しすぎるサキュバス
    こんなに美しいサキュバスがいるのだろうか、いるとしたら男はみんな骨抜きになるだろう。 この作品の本庄さんはメイクや役柄などがあっており、とてもエロイ!! サキュバスものはだいたい痴女系が多く男が責められる機会ばかりで物足りないが、この作品は美しすぎるサキュバスを攻めてくれる!! 女優の演技が光る作品!! ただ、暗いのと、ブラみたいなのをささっと外してヤッてほしかったので、星4つ。
  • 「痴女サキュバス」と「優しい本庄鈴」を両方楽しめる!
    AV女優・本庄鈴の大ファンである冴えない男がダメ元で部屋に魔法陣を作り、鈴ちゃんを召喚してみたところ、なんと鈴ちゃんそっくりのサキュバスが登場! 普段は丁寧な言葉遣いの鈴ちゃんですが、この作品では「数百年ぶりの人間じゃ!」「上等なマラを持っているようだな!」と上から目線の悪魔言葉で喋りまくる痴女と化しています。 最近のAV界はサキュバス物が流行っておりますが、鈴ちゃんはファイナルファンタジーに出て来るキャラクターのようにシュッとした二次元的な美しい容姿をしているので、サキュバスのような人外キャラが他の女優さんよりも抜群に似合っていました。 普段の作品では男にヤラれる側が多い鈴ちゃんですが、この作品ではいきなりむしゃぶりつくようなディープスロートで口内発射させて 「この味じゃ!わらわは興奮して血が沸騰しそうじゃ!」 と精子を味わって大歓喜。そしてお掃除フェラで再び勃起させ「身が狂い果てるまで楽しもうぞ!」とM字開脚の騎乗位でグリグリと腰振りして強●的に連続射精させちゃいます。 男がイキ過ぎてグッタリすると、急に「鈴、もっといっぱいして欲しいな~」と男が大好きな『AV女優・本庄鈴』を真似て優しい言葉遣いになるサキュバス。 本物の鈴ちゃんだと思い込んで興奮した男は勃起し、SEXしてまたもや強●射精。このように『グイグイ責める痴女サキュバス』と『本庄鈴を真似た優しいサキュバス』を上手く切り替え、ツンデレ的な楽しさも入れているのはアッパレです。 最終的には真っ白な灰になった矢吹丈のように、SEXで精気をカスカスになるまで搾り取られた男。「軽はずみな気持ちでサキュバスを召喚してはいけない」と教訓になる作品です。
  • 相変わらずの超美顔で,スタイル抜群
    AV女優,本庄鈴がサキュバスに扮して,男の精気を吸い取ります。 相変わらずの超美顔で,スタイル抜群。 たとえ彼女がいても,会ってみたくなるし,エッチしたくなってしまう極上さ, 角や刺青シールなどのサキュバスアイテムは,別として,ルックスだけで興奮させる女です。 条件反射のように勃起したチ○ポを鎮めるには,フェラ&SEXしかありません。 綺麗な顔してチ○ポ好き,フェラテクありのチ○ポさばきで,ザーメン抜き。 そして,美体絡ますSEXでも,ザーメン抜き。 相手が本庄鈴なら,間違いなく,気持ちいい体験ができるでしょう。 3Pなどなく,ハードさには欠けるけど,普通に抜けます。 でも,個人的には,本庄鈴の連続大量フェラ抜きAVが見たいので,希望します。 ・・・実際,「本庄鈴」が好きすぎる男は,いるでしょうネ。