FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬱勃起 FXセレブになった地元の後輩にお金を借りたら、そのツケで僕の愛する奥様が犯●れ続けるという有様を見るハメに…2 浜崎真緒
「無理矢理犯●れる妻を見て私は驚くほど勃起しました。」おっぱいが柔らかくて笑顔の可愛い妻、真緒と夫婦二人で幸せな家庭を築いていました。M田が現れるまでは…。彼は地元の後輩で、FXで成功した金持ちです。そんな彼から借金を…そして取立てに来たヤツは「返済できないなら担保がわりに妻を差し出せ!」と。それから悲劇が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • すんばらしい
    抜ける! ただ最後に絡みが無いのが残念 それ以外ではほぼ満足かなぁ
  • エロい
    もう少し脚本を練って欲しい感はあるが、それを差し引いても浜崎まおが可愛い。抜ける。
  • 女優による差異
    大まかには前作とほぼ同じような展開で女優さんの好みでどちらが良いか?といった感じですね。 細かい部分では妻が堕落する過程が自然に思えるようにか、展開毎のシーンが多めですが其々が短かったです。 そこがねっとりと堕ちた印象が強かった前作との違いでしょうか。