FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!単体女優八蜜凛が噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ!デリヘル!メンエス!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!
ピンサロ!デリヘル!メンズエステにハプニングバーと街でウワサの怪しい風俗店にAV女優八蜜凛が体当たり潜入取材!アナタが知りたかった風俗の裏側をカラダを使って体験リポート!AV女優の意地とプライドをかけガチマジモードで素人さんをイカせます!のはずが!?ガチ風俗勢がフル勃起チンポで襲い掛かる!テキーラ浴びまくりでベロ酔い乱交パーティに発展!ヤバイ!ヤバイッ!イカされちゃう!(汗)ガチ風俗店!ガチ素人!全てがガチ!も~素人さんのセックススゴ過ぎです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • これは良かった。
    1軒目 ピンサロ フェラから口内発射。 2軒目 デリバリーヘルス 1対1のsexです。フィニッシュはバックから、フェラに移行して口内発射です。 3軒目 メンズエステ 1対1のsexです。フィニッシュは腹射です。 4軒目 ハプニングバー 1対2の3P、sexです。フィニッシュは2人ともゴム中発射です。 全部で3sexあって、口内発射も2回やってくれたのは嬉しいです。 個人的には、ヌケて良かったです。
  • 初の4Pすごくいいです!
    どのプレイもいいですが、終盤の4Pはすごく興奮しまくりです♪両手でチンチンをしごいて、パイパン○○○も攻められて、このシーンをずっと待っていたんですよ♪こういうシーンをどんどんやってほしいです♪
  • リラックスして風俗体験!
    八蜜凜さんが4つの風俗を体験取材する作品 デリヘルではサービス満点の恋人プレイを見せてくれて、ハプニングバーでは宵と勢いに任せて複数プレイからのゴム中出し! ノリノリの八蜜凜さんを見る事が出来、とてもリラックスして撮影に臨まれている印象です。 今後も八蜜凜さんの作品を買っていきたいと強く思わせる一本でした!
  • 風俗体験
    AV女優,八蜜凛の風俗体験。 ピンサロ,デリヘル,メンズエステ,ハプニングバー。 可愛いし,美巨乳のボディーも素晴らしく, AV女優としてスキルの高さを見せ付けるには,最適の経験です。 普通のAV撮影にはない緊張感が伝わってくるけど, さすがにフェラは上手いし,エロボディー絡ますSEXも興奮させます。 ハプニングバーでのテキーラ飲み後のSEXでは,目が少しイッている?