FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードデッサンモデルの高額アルバイトでやってきた人妻さんに男根挿入して種付けSEXするビデオ07
高額時給に目がくらみ、ヌードデッサンのモデルのバイトに応募してきた若奥様たち。家事に育児にてんてこまいな毎日の中で効率よく稼ぐためには脱ぐしかないと一大決心をしてスタジオにやってきたが、そこに待ち受けていたのは芸術の名を騙るセクハラ行為の数々だった。明日香さん30歳、怜子さん27歳。二人の若奥様があの手この手で生ハメ中出しへと追い込まれていくまでをデッサンスタジオ内部に仕込んだカメラで完全盗撮。熱い視線を全身に浴び、男性モデルの肉体と触れ合い、やがて発情へと導かれていく奥様たち。まんまとヤラれてしまった現場の一部始終をお届けします! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 1人目の女優の方は…
    篠田ゆうさんですね。 可愛い顔立ちと、アンバランスな抜群のプロポーション、 大胆なエッチとのギャップもあり超売れっ子の女優さんですが、 売りは大きなお尻だとか。 ここでは実年齢より若干上の設定かな…? ともかく、身体の魅力も存分に見せています。
  • 一人目の
    女優さんて名前なんですか? 別の作品でも見たことあって、凄くキレイな人だとずっと思ってたので
  • 二人グルじゃなく一人で
    このシリーズ二人の男がグルで最後までという流れだけど、某メモリアルヌードシリーズのように、途中まではキワキワでデッサンを進め人妻が欲情した所で一人の男が退室し、そこからセックスまでするというシチュエーションの方が興奮します。夫が別室でモニタリングしてると最高です。それが見たいです。