この動画の商品情報

セール中 最高のオナニーのために 21世紀オナニー かわい果南
純真無垢・美少女かわい果南が「最高のオナニーのために」に登場!恥じらいながら丁寧淫語でアナタのオナニーをお手伝いします!果南のマンコと手コキ・フェラでチンポをいじられ、勃起チンポを見つめながらの丁寧淫語であなたのチンポは必然射精!上品淫語で極上オナニーを味わってください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 時代はかわっても
    もう15年ぐらい前の女優さんです。当時はこんな可愛い子がこんなことまで~と思った作品です。(他にもいい作品あります。) 主観で彼女が隠語を使いその優しい目で見られながらのやらしいシーンは今見ても実用性抜群です。是非とも家庭に1枚どうですか 笑
  • 淫語をかわいく言ってくれる優しい痴女
    小顔で目鼻立ち・口元・輪郭・髪の艶すべて完璧な美女フェイス。 年齢のせいもあり大人っぽい感じもあるが、かわいらしさも同居する素晴らしい女優。 フェラの時も視線を外さないし、かわいい声とゆっくり丁寧な発声で語りかけてくれるので主観にピッタリ。 ハイライトは白い手袋にチンポを包みこみながら「ぺロってされた感想どうですか」と笑顔で丁寧な言い方で尋ねるエレベーターガールのシーン。 「ぺロってされるよりペロペロペロってされるほうが好きですか」◎◎◎◎ 顔や手を見るのには十分なチンポのぼかし方で良作。
  • いい味出している
    最初に観たかわい果南の作品が拷問系だったので、普通に鑑賞できる作品をピックアップした。これは前回の衝撃もあり、イメージ以上に良作で、何回お世話になったか思い出せない。万歳三唱。
  • ついつい
    子供っぽい声と色白でかわいい果南ちゃんだが、裸にエプロンのシーンは、幼な妻のようで興奮した。このシリーズはマンネリ化してきているようにも思うが、ついつい見てしまう。
  • やっぱりかわいいかわい果南
    彼女の独特の語り口が楽しめる逸品。 ヴァーチャルエッチでの喘ぎが◎
  • 子宮の奥までささってる
    farmlessfarmerさんのレビューを見て、借りたのですが、正に、「ペロペロペロ」って言うところが良いです。 可愛いけど、すげぇ~エッチで、そそられました(笑) それと、チャプター38で、おちん○で、おま○こをいたぶられながら、「ぴくぴくしちゃってる」とか、「子宮の奥までささってる」なんて発する淫語も良かったです。 ただ、全体的に、もう2・3パンチあるようなところがあればなぁ・・・というのと、最後で、お掃除フェラがあれば、もっと良かったと思います。
  • レンタルで
    済ますのもいいが、ホールもついてるので買うのもありかと。
  • 色白で綺麗
    全裸シーンが最後のカラミだけというのが残念。 かわい果南の色白で綺麗なおっぱいをもっと見たかった。
  • 口内発射希望
    ザーメンを手で受ける所が多くて残念だな。 口内発射してくれた方が自分的には良いんだけど。
  • かわいいけど
    エロさが感じられない。 がんばっている姿勢はかうが、”最高のオナニーのために”ならない気がする。 しかしこれだけ可愛いので、他の作品を見てみたくなる。