FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン兄と日常的に性行為をしています。お互いのオナネタの為にハメ撮りをする仲良し兄妹 Vol.004
お兄ちゃんの事が大好きすぎる妹「らら」普段から日常的にエッチをしている変わった兄妹。しかし3ヶ月前にお兄ちゃん進学の為に上京。しばらく会えない毎日が続いていた。今日は久々の再会。お兄ちゃんと渋谷で待ち合わせ。二人の記念に自撮りカメラでデート風景を撮影。一緒にタピオカを飲んでデート。高級ホテルに二人きりに。またしばらく会えなくなるからお互いのオナネタの為にAV撮影を開始。丁寧なアングルでお互いがしっかりヌケるようにエロいカットをこだわって撮影。よだれ交換にオマ●コ&アナルくぱぁ。ベロチュウ多めのイチャラブプレイ。お兄ちゃんの巨チンにメロメロのフェラ、最後はアヘ顔MAXのラブラブエッチ!たっぷり生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 抜群の相性。
    エロに関しては、存在そのものがエロの権化と化す「らら」嬢。 ノーマルでも充分なエロ艶を醸し出す故に、巨根で相性が悪くなる筈はナシ。 疑似は本当に余計であったが、本射verでのセルフ開口や舌出しは間違いなく優秀。 素で嬉しそうにできるお掃除もやはり優秀であった。
  • 素晴らしい
    女優さんは特別キレイとかカワイイわけではないがとにかくエロい! 表情、しぐさなど自分的に完璧だと思います。 演技も兄のことを大好きで堪らない妹感がよく出てて気に入りました! 兄妹モノが好きな方にはオススメだと思います。
  • とにかく可愛さ弾けてるららちゃん
    終始、健康的で明るい近親相姦(悪く言えばおバカなんですが)…わたしは大好きですよ。 もうね、ららちゃんがお兄ちゃんのことを好きで好きでたまらない感がずっと溢れ出していてsogood!d(≧▽≦) そのピークは、オープニングムービーのしっとりしたららちゃんが、お兄ちゃんに優しくナデナデされて、そっとキスされて、「あぁん、もう一回!」っておねだりしちゃうところ。可愛さが爆発しちゃってます\\\\(?>o<?)/ だけども、この作品がここでもうピークを迎えてしまったのが悲しい。 だってね、ここからのららちゃんたらずっとHに夢中になりすぎ。え、もしかしてHが好きでお兄ちゃんじゃなくてもいいじゃん、って気がしてしまって、こちとら周囲の目を盗んではぐくむ二人のイチャイチャが観たいものだから…ちょっと不満かな。 とにかく、ちょっとお下品なくらい乱れに乱れます。だらしない口元がまた、何かで押さえてなきゃもうずっとゆるみっぱなし、まあでもそれがまた可愛いわけでもあるのですが(^-^) でも、ららちゃん、ちょっとメイクが濃すぎだよ。もっとナチュラルでいいのにね、久しぶりにお兄ちゃんに会うから張り切っちゃたのかな。 それにお風呂で体操服に着替えさせる必然性もないかな…いくらJKといってもちょっと安直すぎて、ね。少し冷めちゃう。 まあ、わたしの好きな自撮り風と、ひたすらららちゃんが明るくて可愛いということで…星四つ!
  • 良かった。
    近親相姦の作品は苦手なので見てませんでしたが、ももたららさんの作品がネタ切れになって今作に手をつけてみましたが…良かったです。 ◇もっと早くみてれば良かった。ハメ撮りですけど正面からのアングルも多く良かったです。
  • 内容としては凡庸だが女優の魅力で良い作品になってる
    話はよくあって特に説明するまでもないのですが、 女優さんがいいですね。 ちょっとネジが外れた芝居ですがフェラ顔とセックス中の恍惚そうな一歩間違うとアヘ顔になれかねない感じ方がすごい。 兄貴と二人のハメ撮りだが主観のようなカットが多くて作品に入り込み易かった。