FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン美乳尻ビッチ妻に変態インストール覚醒ダッチワイフ 森下文乃
セックスレスで欲求不満な金髪ギャル奥様、森下文乃さん28歳Gカップ。好奇心たっぷりで撮影に入ったが…過酷すぎる虐●調教に人格崩壊の溺死状態…!!肉食系金髪ギャルビッチ奥様が想定外の鬼畜凌●プレイにアヘ顔晒していき狂う!!逝っては戻っての白目剥き出し狂乱アクメ!!卑猥な牝顔でイキっぱなし!哀れに壊れていく性欲ドール! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 顔,ボイディー,エロさ,性的テクなど,すべてが抜けるAV女優
    ヤリマン美乳尻ビッチ妻に扮した森下文乃。 この風貌は,あきらかにあのAV女優だけど, 本作は,ダッチワイフの設定で,抜群のエロさを見せています。 綺麗なお顔の口性器を玩具や勃起チ○ポで攻撃されたり, 飲尿までさせられるハードなプレイ。 そして,パイパンのオ○ンコを攻められ,潮を噴き,喘ぎイキ。 乱交にも対応するエロ強さです。 また,白濁液で綺麗なお顔はグショグショになります。 でも,目白イキのお顔は,個人的には好きじゃないし, 本物ザーメンで顔射してほしかった。 どこまで演技なの? 顔,ボイディー,エロさ,性的テクなど,すべてが抜けるAV女優なので, リアルなエロで見せてほしかった。
  • 白目イキがエロい!!
    新村あかりさんですね。 このようなハード作品にはうってつけの人材です。 この女優さんを起用するなら偽汁を使わずに本物ザーメンで徹底的にいじめてほしいですね。