FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で声を掛けた素人お嬢さん2人組が挑戦!!オンナ友達同士協力して賞金GET!!壁の穴から出てくるチ●ポを超接近ガン見&シコシコ手コキ!!イチこすり100円センズリで10万円!!こすり過ぎると友達の顔面に精子ぶっしゃあぁぁ~でドボン!!
街で声を掛けた友達同士の素人お嬢さん2人組、合計4組がエッチな賞金稼ぎゲームに挑戦!!壁から飛び出す勃起チ●ポ。1人はガン見、1人は手コキ。ひと擦り100円、千回擦って10万円の大勝負。賞金欲しさに欲をかき過ぎて手コキしすぎると暴発で友達の顔面に精子どぴゅっ!!手コキしまくる友達と顔前のびくつく勃起チ●ポにヒヤヒヤの友達。素人女性の欲望にまみれた痴態は必見!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 1.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • モニター見過ぎ
    壁からチ〇ポ系の企画は好きなので色々と観て来ましたが、 この作品はシゴけば賞金が上がる設定を強調したいのか?女優が金額表示のモニターばかり見まくってる部分が多く見られ、ちょっと嫌な感じです。 ただ、1人がシゴいてもう一人がフ〇ラするシーンは、なかなか良かったです。 発射させちゃ負け的な設定の割に、顔射待ちで不自然にチ〇ポに顔を近づけてじっとしてるパターンが多いのは、何だかな~って思いますが、4組出で来る女優さんたちの中で、最後に出で来る二人組は反応も良く、手コキ&フ〇ラの感じも良かったです。