FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 西宮ゆめ
アイドル美少女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。ゆめとおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。顔面に唇に乳首にチンポにだら~り絡みつく粘度の高い唾液。中年の乾いたペニスにネバネバ唾液をたっぷり絡ませ金玉から亀頭までベロベロ舐め回す。唾液と本気汁でグチョグチョになったオマンコを激ピストン。美少女とおじさんのねっとり糸引く濃密な接吻唾液交換セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 卑猥で淫らな美少女
    小沢や吉村などのおっさんと濃厚なキスやセッ●スをしています。 個人的に、西宮ゆめちゃんの声が好きなので、ちょっとした台詞が却って想像力を掻き立てられます。
  • サイコウ
    最高にエロい。 ただ一つ注文をつけるとしたら、最後のチャプターでのパンツが微妙。 Tバックがすごく似合う女優なのでどうせならそこはTバックでしょう…、というね。
  • 接吻
    親父どもと躊躇なく、絡み渡り合うのがかなりエロい。テーマであるベロチューもサラサラ唾液を駆使して口やら肉棒やらにチュッチュしまくり。顔も裸も綺麗だし、感じやすくイキやすい体質もエロさに拍車をかけていて良い。西宮ゆめさんはもっと評価されていい素晴らしい女優さん。
  • なかなか良い!!
    オナニーのコーナーは主観で、優しく語りかけ、カメラにキスをし、オッパイ・アナルをカメラに押し付ける。その後ローターをオマ○コに当てながら、自らお尻を開きアナルを見せ付ける。主観セックスのコーナーでは、シックスナインでアナルがアップで良く見える。主観のキスシーンでは、顔がアップになりすごく可愛い。また、アナルも良く見えるので、大満足です。
  • 絶妙な舌使い
    美しい女優さんです。プレイも安定してますね。 ベロキスシーンだけではなく、絡みも濃厚でそそられました。小沢とのプレイよかったです。エロかわいい表情が、たまりませんね。
  • かわいいてすね~
    まずかわいい。そして感じた時のピクピク反応がエロい。感じやすいんですね。ついつい他の出演作も見たくなってしまった。
  • キスいっぱい
    アイドル美少女ゆめちゃんのキスがいっぱい見られて大満足でした。
  • あーチューしてー
    最初の絡みのパケ写の衣装と髪型がとても可愛い。フワっと出てきて、タイトル通りの接吻は乳首舐めや音を立てるフェラなど濃厚で見応えあります。接吻というテーマなので攻めのシーンが多く、目隠しの男優に対してガーターランジェリーで乳首舐めと手コキでイカせるシーンは良かったです。顔が好きなので西宮ゆめの作品は多く見てますが、その中でも良作と言えると思います。全編通してアナルが綺麗に見えるシーンが多いのもイィィィー!!
  • いい
    西宮ゆめさんは可愛かったしキスもかなりエロかったです 激しいプレイがあったわけでもありませんが大満足でした
  • 色黒のおっさんとのベロキスセックスが大変よい
    色黒おっさんとのセックス→接写オナニー→主観セックス→手コキ&フェラ抜き→吉村とのセックスの全5構成。 個人的なおすすめは、色黒おっさんとのセックス。この男優は若い女優とセックスすることが結構多く、その時は濃厚なベロキスセックスを見せてくれる。他の女優の作品で印象的だったのは、並木優と水咲ローラとのセックス。両女優のセックスの中でも、私が見た中で最も濃厚だった。 本作品でも、西宮ゆめは色黒おっさんに正常位でチ〇ポを入れられている時間のほとんどで、しっかりと舌をからませた濃厚なキスをしている。しかも同時におっさんの乳首を責めたりもしており、積極的にセックスを楽しんでいる姿にとても興奮した。 また、西宮ゆめは細すぎず太すぎずとてもいい体をしていると思う。おっぱいはDくらいかな。顔もかわいいし、独特の華やかな魅力がある女優だ。凡百の女性が来ては去り来ては去るを繰り返しながら、膨大な数の元あるいは現役のAV女優がいる中で、引退後も印象に残り続ける女優であると思う。