FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「やっと2人きりになれたね…。絶対逃がさないよ…」自宅で逃げ回る女子●生を家中追いかけ廻す家庭狂師
ようやく訪れた2人きりの時間。無防備でとても可愛い教え子の女子●生。ご両親が今日は旅行中で帰ってこない。自宅という密室空間でやっと2人きりになれた瞬間、狂気に満ちた家庭教師は力ずくで服を脱がしてウブな身体を弄りまくる!困惑して家中を逃げ回るが喉奥イラマに強●挿入!部屋、押し入れ、リビング、廊下、風呂場…どこへ逃げても絶対に捕まえてハメ倒す!泣いても叫んでも何度も犯●れ、何度も何度も中出しされる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 思ってた以上に完成度高い
    出演順に有村のぞみ 新田みれい もなみ鈴 3者三様でよい 中出ししても終わらず逃げても追いかけられ襲われる 何度も中に出されて放心状態になるまで 逃げ回るがゆえにいろんなところでのSEXが展開される
  • やっぱりAV女優さんは知名度よりも若さだね
    まだ知名度ないけど若手のAV女優さん3人がJK役で 家庭教師にやられてしまうストーリー。 若い身体の観賞目的ならタイトルに女優名のってる 作品よりも、こういう3人一パックの方がお得。 輪●ものでなく男優さんひとりに徹底的に 何度も出されてしまう設定も好み。
  • よい!
    こういう設定にありがちな大人数の男性が順番に、みたいなのがないので非常にいい。 こういう設定ではないAVでも、最後の絡みは複数の男性と女性一人っていうのがありがちだけどあれもいらない。 男女1人ずつで絡んでるのが好き。
  • 一人目が良かった
    一人目は有村のぞみさん?家庭教師の陰湿な迫り方と女優さんの怯えた表情が良かったです。 ただ3人とも照明が暗い点が気になりました。
  • 有村のぞみの演技力か?
    貧乳・短髪・桃尻しかも美少女のもなみ鈴(3人目)が女子●生を演じれば無敵なはずだ。ブラックハンターのジェミニ監督は完璧な素材を使いこなすことが得意ではないのか。 1人目の有村のぞみは巨乳と巨尻を着衣で隠して女子●生を演じている。佐藤仁美似の美人だが、撮影時に24歳だったはずで、女子●生役はかなり無理があったが、甘ったれたセリフ回しで見事に演じている。これを観て、傑出したAV「女優」と評価したい。
  • 興味本位で購入
    すごいシチュエーションでした 嫌がる女子たち 嫌がりながらも感じてしまうんだろうなぁ 家庭狂師は笑った
  • 家の中の複数ヵ所で
    女の子は三人だけど、マンションの中での複数ヵ所でやっているので、その分お得感。 最後に失禁だったり何回もやられて表情を失ったりと、それっぽさもいいかも。