FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 湊莉久
自宅で夫に仕事の指導をする上司、大島。そんな彼を疎ましく思う莉久だが大島には別の魂胆があった。夫の不在に現れ夫の成績不振を理由に莉久を●す大島。人がいい夫をよそに彼の淫虐調教は暴走する!夫のそばで股を開かせ巧みな手管で莉久を堕としてゆく大島。彼の言葉責めに莉久の身体は熱く痺れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 至極
    最後の絡みは、途中でエンディングになるが最高です!! 湊莉久の裸体美し過ぎます。 これを越えるシーンを私は、知らない。
  • しっかり者は似合わないかな
    電話シーンから始まるストーリー展開は面白いです。幼さの残る莉久ちゃんにしっかり者の若奥さんは似合わないのと、凌●シーンがぎこちないです。 ただ、カメラアングルよく彼女の美しさ、エロさを捉えており、AVとしては抜きどころ満載のいい作品に仕上がっていると思います。キレイないいカラダをした素敵な女優さんですね。
  • 男優の緩急をつけた責めが完成度高い
    1日で完堕ちとか書いてるアホなレビューがあるけどただの勘違い。 わざわざ服装変えて描き分けてるのに、どのシーンがどの日の出来事か 理解できなかったみたいだね。 この作品はシリーズ中1,2を争うほど男優の責めが見事。 単調にチ○コ突っ込むしかできないタイプのマッチョ男優かと思ってたけど、 緩急をつけ言葉責めを交えて肉体だけでなく精神的な責めにも重きを置いて 堕としていく感じは、田淵か笹木か吉村かというくらいレベルが高い。 女優の方にもそれに応じるだけの演技力があるからできたことかもしれないが カラミの完成度という点ではシリーズトップクラスだろう。あいかわらずの 掃除シーンで無駄な尺を取りたがる溜池の病気だけがマイナスポイントだった。
  • これはこれでいい作品だと思います
    湊莉久の作品はほとんどが痴女的なものが大半です。 人妻役で少し控えめな役どころが少ないので、これはこれでいい作品だと思います。まだ若いのでそうそう人妻役が適役になるとは思いませんが、これからの活躍の一助にはなるのではないでしょうか。 堕ちるのが早いとかいう意見もありますが、最後までイヤイヤで通されるよりは 全くいいことだと思います。
  • ♪こぼれてしまう「抜かないーで」(←いちおう、替え歌です^-^;)
    冒頭、旦那からの電話を受けて、暗い表情で 「また課長さん来るの?もう1週間で3回目じゃない・・・」 と弱く抗議するヒロイン莉久。 で、1週間前の回想シーンに移って初めて大島課長が旦那とともに自宅にやってきて目をつけられた様子の描写。 一夜明け、旦那を送り出して掃除をしている莉久のもとに大島が相談があるとの口実で再来訪してから牙をむき、成績の悪い旦那のリストラをちらつかせながらのファーストレ●プ。拒もうとはしているが、けっこう莉久の身体も反応している様子。 ショックで落ち込んでいたところに夫が帰宅、しかもまた大島帯同。 大島が顔を洗いに立つと席を立ち、タオルを持ってきた莉久に洗面所でイラマ。 莉久「身も心も穢されてしまいました」 ・・・と独白して回想シーン終わり。 冒頭の、3回目の大島訪問(←実は4回目だが^-^;)は指導のおかげで旦那の仕事がうまくいったお礼に招いたもので、酒に弱い旦那だが機嫌良く飲んでつぶれてしまう。 後は牙をむいた大島がほぼやりたい放題で、隣室での強●自慰にはじまり、再びリストラをちらつかせ無理やり 「オ○ンコにお×んちんほしいです」 と言わせてから夫婦の寝室に移動。しゃぶらせた後にたっぷりの前戯で感じさせてから莉久に自分で上になって入れるように命令し、さらに自分で動かさせる。 することをしているうちにしっかり感じてきてしまった莉久が、はずみで結合が外れてしまった時に 「っ、抜かないで・・・」 と口走ってしまったのを聞きとがめられて、後は崩壊一直線。しまいには旦那を起こさないように声を押し殺すこともできないくらいに感じて何度も逝かされてしまう。 翌朝(土曜日?)、ベッドで目覚めた旦那が二日酔いで二度寝すると、大島が泊まった客間を訪れ、自らすすんでフ○ラチオしにいく完堕ちシーンでエンドだが、ちょっと急変しすぎで違和感が残ったのが残念。 ついこぼれてしまった「抜かないで」がきっかけで崩壊という流れが好みなので4点で。 ちなみに、レビュータイトルは中島みゆき「悪女(あくじょ)」の替え歌なのだが、この歌詞だと読み方は「アクメ」のほうがしっくりきますな(^o^;
  • モザイク冬の時代以前
    2015年2月本作発売時21歳?の莉久ちゃん 82(E)?の美乳に色素濃いめの可愛い乳輪と乳頭が実にイイ この頃は当たり前だったけど…モザ薄いねぇ 莉久ちゃんのパックリ桃割れが観えてる?みたいな? 2017年現在は最悪極農時代…悲しいねぇ 莉久ちゃんの真裸はもちろん安定の美しさだけど 何かにつけて見える胸チラ&ミニスカパンチラがエロし かなりわざとらしいけど…イイ 少々若妻感?が強すぎる?けどカワユス 流れは…ほぼほぼいつものパターン? 最後はいっその事もっと完落ちしてよかったんじゃ? あっと云う間の120分 ちょっと物足りない?が莉久ちゃんの良作の1本 お愉しみあれ 以上、独断と偏見にて。
  • 喘ぎ声が次第に色っぽく
    旦那の上司・大島に旦那のリストラをちらつかされ、カラダを要求される莉久。 嫌がりながらも応じるしかない莉久であった。 湊莉久 21歳、小動物のような愛らしい顔立ちで清楚な若妻役も似合っている。 瑞々しい裸身、張りのあるおっぱいで、美マンだ。 堕ちた後も下品な痴女にはならず、女としての恥じらいを保っているのが高評価。 莉久の喘ぎ声が次第に色っぽくなっていくのに興奮した。