FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目があうと無言でボクのからだを求めてくる笑顔のかわいい妹との二人っきりな休日。桜井千春
ある日、父親が再婚。相手の連れ子’千春’が義妹として家にやってきた。ある日、両親が外出。千春と二人っきり。普段よりもお互いを意識しすぎる二人。そして会話もなく無言のままお互いのからだを求めてしまう。その日からボクと妹との「目と目があえば無言でカラダを求めあう」関係が始まった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 義理じゃなかったらな~
    桜井千春さんは可愛いです いつみても初々しい感じとはにかんだところがあるのは稀有な存在です 演技の上手い下手でいうとかなり微妙なのでドキュメント系のほうが向いている女優さんかと思います なのでかっちりストーリーものよりシチュエーションだけに乗っかるほうが彼女には向いていると感じました 星マイナス1の理由は表題通りで義理だからです 大事なことなので念を押してもう一度言っておきます 今回も桜井千春さんは最高に可愛いです!
  • フツーに
    セックスしているだけの作品です。ストーリーも浅くて何も伝わってきません。凡作です。
  • 兄妹感は感じられず
    兄妹ものの作品で、言葉は不要という設定自体が、ちょっとどうなのかと思います。ただやるだけなら、兄妹設定はいらないですし。 言葉は不要という設定だけに、セリフ自体が少なく、兄妹のラブラブ感とかは、感じられません。かといって、お互いを性欲処理に使うような、体の関係を示すような激しさもありません。 桜井千春ちゃんは可愛い女優さんですが、セリフが棒読みに近く、全体的に演技にぎこちなさがあります。そういう女優さんに、こういう設定は無理があるかなと思います。
  • さりげなくイッていますww
    目を合わせて黙って股を開けば、 既にグチョ濡れマンコ!!普通に セックスしているだけといえば その通りですが、桜井千春ちゃ んが無言というのは、純粋に作 品完成度の視点で言えば大正解 ですwwたどたどしく無感情な セリフが桜井千春ちゃんの味な ので、どちらでもいいことです が。もちろんセックスでは、さ りげなくイッていますww桜井 千春ちゃんは、いつも通りで可 愛かったです。