FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中にオナニーしようとしたらナースが邪魔しに来る!?金玉パンパン、我慢させられ、食べ頃になった俺のチ○ポ。デカ尻で誘惑して、パクッと食べて大量ザーメン発射に歓喜のエロナース!!
エッチが大好きでスケベなナース3人組、狙った男と濃厚エッチがしたい、生きの良い入院患者に目をつけて勝手にオナニーで抜かせないように見張っている。キンタマに精子が溜まり我慢の限界になると、デカ尻で誘惑、溜まった男は全力で彼女達をやりまくる、満足するまでやりまくり大量ザーメンに大満足のエロナース達です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • オープンクロッチサスペンダーストッキング(白)好き必見!!
    ジャケを見た瞬間傑作の予感w 優梨まいな(H97cm)、坂本ほのか(H93cm)、美咲かんな(H88cm)のデカ尻ナースたちの穴あきストッキング姿に悶絶です。3人それぞれと最後に4P。 バックで突きまくるアングルは最高!4Pの尻並べは最高でしたが何で手コキで終わるん(笑) それでも全編このストッキングで実用度が高かったので甘いですが満点にさせていただきました! キャストを変えるだけでいいのでお尻の大きい女優さんでシリーズ化してほしいです!よろしくお願いします!!
  • 社会貢献
    ここまでの傑作だと、もはや監督の社会貢献度は一国の宰相以上、というほかはありますまい。ぜひコロナ明けの暁には、海外旅行のお土産に。35億の男が喜ぶ作品に仕上がっています。
  • 入院希望!!
    ジャケットセンターの優梨まいなちゃんのお尻がタマランでした。 大きくて白くてプリプリなお尻を見てたらじっと入院なんてしていられません! アソコもツルツル、おっぱいもムチムチで全身最高です。 ベッドをギシギシ鳴らす騎乗位でぷるんぷるんのシーンが一押し。 最後3人のナースに責められるところもエロかったです。
  • 変態ストッキングと白パンティーに一票
    自分も某ユーザーさんのコメに一票ですわ。キャストの3人もみなさんナースらしい物腰柔らかいしゃべり方でリードしてくれるので興奮しました。ただ、美咲かんな嬢のソロパートでノーパンなのは残念。せっかくのパンスト+パンティーの組み合わせでデカ尻を愛でるのが本作のコンセプトだと勝手に思ってますゆえ、そこは貫いてほしかったなぁ。コスチュームは一緒でも「尻の顔」は3人3様ですから(哲学っぽいこと言ったw)。最後のシーン含め構成をブラッシュアップしたうえでまたリリースしていただければと。
  • ムチムチデカ尻なナース
    最後の4Pは蛇足だけど優梨まいなと坂本ほのかのナース服での本番シーンは素晴らしい 特に坂本ほのかさんのエロいおばさん的な雰囲気と可愛い声が大好きなのでとても良かったです。覗かれてパンツに染みを作ってそのままベッドで見せつけオナニー そのまま後ろから挿入されてあっという間に イっちゃう イっちゃいます イクぅ 最高でした。
  • ちょうどいいナース達
    三人とも実際いそうで最高。 特に坂本ほのかはハマってる。 あと、痔の手術したときに美咲かんな似のナースに肛門見られたことを思い出しました。
  • 美咲かんなへの超久々顔射シーンが見られるが・・
    美咲かんなのいつぶり?なのか超大量顔射ぶっかけシーンに大興奮できるが、ナースコスが出さすぎ。変なパンストでなく普通のナーススカート着衣でハメて欲しかった。。
  • ラスボス美女美咲様のエロ女体SEXは大興奮
    fetishは患者目線のお尻凝視。白衣から透けるパン線、パンチラ、おっパイの膨らみ、フェラ主観は最高。MVPは美咲様。脱げば肉肉しく、お顔も完璧。シンプルにフルバックパンストが見れたら最高だった。 美咲様の女医上から目線役期待。
  • タイトルおかしい
    邪魔しに来る?むしろありがたいやないか!こんなナースお目にかかりたいわ!