FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Minamo2 ほほえみインビテーション ・MINAMO
本作の主演はMINAMOちゃん!!透き通るような白肌と艶めいた黒髪のコントラストが美しい、百年に一度の逸材と称される美少女だ!!その抜群のスタイルとビジュアルに女性ファンが急増中、この業界に限らず同性に好かれる人間こそ真に魅力のある証である。そんなMINAMOちゃんの約1年ぶりとなるREbeccaでのヌードイメージは今回も南国でのロケ撮影。自然溢れる緑の島の暖かく穏やかな風に吹かれてトレードマークのボブが軽やかに揺れる。謎めくクールな表情も魅力的だが、年相応の女の子としての可愛らしさや無邪気な笑顔もまた心をくすぐる。爽やかで美しいMINAMOちゃんの微笑は甘酸っぱい魅惑の世界へと貴方を誘う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • かわいい?
    これ見て、夜な夜な自家発電しました。 とても気持ちよかったです。
  • 可愛いし美尻だし
    MINAMOのきれいな裸が楽しめます。全チャプターで全裸になります。形の良い巨尻だし、陰毛も面積は広くはありませんが密度は濃く白い肌との対比がアクセントになっています。はっきりしたアナル見せはありませんが2番目のチャプターでお尻をこちら向けに座っているところで一瞬見えたような? 不満は野外で全裸になった後、顔のアップもしくはバストアップのシーンが続くことです。全裸の意味がありません。もっとお尻と陰毛を写してほしかった。