FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追跡中出し痴●4 ~女子○生グループを1日中尾行して全員●す~
全員、孕ませるまで終わらない…ストーキング痴●の恐怖!!放課後の仲良しJ○3人組を徹底追跡! 「公衆トイレ」「カフェ」「自宅」etc.友達にも打ち明けられず芋づる式に被害は拡大!!次から次へと罪なき少女が従順な性処理ペットに!!最後は楽しいはずの女子会が痴●師の乱入で強●4Pの修羅場に発展!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 2人目の女優さんにそそられる
    全員かわいいけど滅茶苦茶2人目の女優さんにそそられました あのまま快楽堕ちさせて、その後二人でイチャラブ子作り設定とか見たかったなぁ 3人とも制服が似合うのは最高でした
  • 出演者は
    百瀬あすかさん/上坂めいさん/愛上みおさんですね 実際にこんな事があると大変ですがそれはAVとしての娯楽として楽しみましょう
  • 可愛い。
    愛上みおメイン。顔立ちも良し。おっぱいもそれなりに有るので良い。モチッとした体型がなんともソソる。
  • 単調なレ〇プだけど3人とも可愛い。J〇制服姿が好きならアリ。
    一人目は百瀬あすか。制服ポニーテールの可愛い容姿で下半身だけ丸出しになる。 顔と剛毛のギャップが良かった。ムチっとした太ももが健康的なJ〇がトイレで犯〇れているようで興奮。 二人目は愛上みお。お嬢様風の美少女。清楚な顔してパイパン巨乳。 ぷっくりとしたエロい乳輪だけにもっと舐めまわして攻めてほしかった。 三人目は上坂めい?。女優は可愛いが照明が暗くイマイチ。 最後は三人まとめて。可愛いJ〇を並べて一番良かった。 みおちゃんがバックでハメられてる姿をあすかちゃんがスマホで撮影するシーンが興奮した。
  • 3人目の女優だけ抜群にいいが、全体的にはまあまあ止まり
    ギャルものとして微妙だったシリーズが今回からJKものに。 1人目は騒ぐ女を力づくっていう、痴○というよりレ○プなのはいまいちだが、嫌がってた女が手マンでおとなしくなる屈服感とか、中出しの匂わせが割と早めで女に精神的圧をかける演出は悪くない。いっそ襲った時点でこれから生でハメて中出ししちゃうよって予告するくらいでもいいかも。女優のやられっぷりは悪くないんだけど、リアクションは細かい演じ分けまではできておらず、特に3人目の女優と比べてしまうと実力差は明らか。2人目を襲うにあたっても1人目が加担するような裏切り感も特になく、せめて2人目が犯●れてる間に3人目が様子を見に行こうとするのを引き留めるだけでも違うと思う。 2人目は最初のお触りこそ不発気味だったけど、まわりに知られたくないシチュエーションを利用した痴○要素はアップ。手マン潮吹きをカメラにかける演出とか古臭くて失笑しかないし、男優の責めが単調で、女優の演技力は1人目と大差ないのに絵的に飽きる。女優はナマへのリアクションこそいまいちだったがやられっぷりは悪くないし、中出しへの拒絶感は1人目よりいい感じ。 3人目は1人目を脅して家のカギを開けさせる演出が、ようやくドラマ的な連続性が出ていい感じ。2人目と同じように声出せない系の痴○要素強めだが、1人目や2人目と比べて演技力は圧倒的に高く、リアクションが細かいし特に表情の演技が素晴らしい。生チンビックリ演技とか中出しされた絶望感とか、女優のせっかくのいい仕事を撮りきれてない下半身偏重カメラワークが下手くそだけど、撮れてるとこだけでも見ごたえある。 ラストの4Pは微妙。1人目とか2人目は最初の精子が残ってない感じだし、そもそもジャケで煽ってるほど孕ませ感はないから、最初の中出しでマ○コに栓しておいて4Pバックで子宮に押し込んだり追い中出ししたりのほうがそれっぽかった。終盤はスマホ撮影が主目的になっちゃうのがエロくもなくて弱い。ジャケにあるように友達JKを全員孕ませる目的に絞った方がシンプルだし、一番危険日に近い子に追加の中出ししちゃうよって脅して生理情報バラさせるほうが裏切りとしても分かりやすかったと思う。 オムニバス的なカラミの羅列だけではなくなったし、3人目の女優のおかげで作品レベルはそこそこ高いけど、連続性のある1つの作品としての完成度はまだまだだった。
  • ストーリー再構成を求む!イェイ高嶋の無駄遣いはヤメて!
    元々のギャルシリーズの頃からこういうストーリーなら仕方無いのだが、せっかくJK編にするのなら、他のコメにもあるようにストーリーを再構築して欲しい。 まず3人要らないかも。 それより1番のヒロインを、その友人を罠に嵌めることで外堀を埋めて、最後ヒロインの友人が犯人を誘導するような感じで自宅に侵入して、見事にヒロインを犯○て、犯人の本懐の中出しや妊娠させる方がずっと卑猥な作品になりそう。 3人もいるとプレーが急ぎがちで、本来のイェイの激しいイラマや突きが拝めない。 今作品も3人目はそこそこ良い演技だが、やっぱり開脚立位なんかももっと長い時間やって欲しいし。 さらに4Pが一番ダメ。男1に女3なんて全然4Pの意味がない。 逆でしょ、男3女1で、徹底的にJKをヤリまくるのが視聴者が興奮するんじゃないの? パッケージに「避妊せず中出し」とか妊娠を想起させるような文字が並んでいる割には、全然そういう場面にまでいかないのも残念。 だからこそ、ヒロイン役は1人で良いから、後の友人はそこそこだけ犯して、中出しを恩赦する代わりに、ヒロインの自宅や危険日を教えてもらうとか、侵入の際に犯人を手助けさせて、ヒロインを自宅で何回もヤるとか、懐妊させるところまでやってもらいたい。 現実の話ではなくあくまでAVだからこそやれるようなストーリーを期待したい。
  • 2人目の女優教えて
    2人目の女優教えてほしいです。 乳首めちゃくちゃエロいです。