FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着エロの撮影と聞いていたのに… 美白巨乳もピンクま●こも騙し撮られた過激本番映像 現役着エロアイドル 山崎水愛
S1史上最大の問題作!現役着エロアイドル山崎水愛ちゃんのイメージ撮影…ではなく、美白巨乳やピンクま●こを騙し撮る過激本番映像!NOが言えないおとなしい彼女に付け込み白桃ぱいを揉んで舐めてま●こに肉棒を滑り挿れる!「うひょ!水愛ちゃんのカラダもちもちだね!わあ、乳首もピンクで良いじゃん!これも全部着エロ撮影だからね!」困惑する彼女だがちょっぴりカラダがぴくっ!ちょっと感じちゃってるじゃんww。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ローテンションAV女優というジャンルを確立してください
    山崎水愛さんはローテンションのAVアイドルです。 容姿はアイドル路線で(可愛いとか美形とかいう意味ではなく、清純アイドル路線ということです)、性感はなくマグロで、黙々と仕事をこなしているだけです。 そういう作品です。 ものすごく興奮します。 理由は、プチサポ遊びをしたことがあると分かります。こういう娘が大多数なのです。 ギャル系だったり、妙に慣れていたり、感じまくったり、嫌がりまくったり、絶叫系の喘ぎなど、そういう娘のAVばかりだと、醒めます。 まったく演技をしていないのでしょう。ハアハア言っている男優に向かって「こんなのが気持ちいいの・・・?」と当惑しているだけです。そこがリアルでいいです。 この女優の作品に低評価をつける人の気持ちが分かりません。女優名に山崎水愛と書いてあったら、それはもうマグロの作品なんです。買わなければいいと思います。 こういう女優さんの作品があって助かる、なくなったら困る視聴者のことを考えてください。 メーカーへの希望としては、握手会手コキ、オナ見ぶっかけ、セクハラで自分勝手に射精などのシチュエーションを入れて欲しいです。手コキ、オナ見も他女優さんの作品はS女王様が形通りの罵倒、侮蔑、焦らしをするものばかりで、飽和しています。山崎水愛ちゃんが黙々と、意味もわからず射精させる作品がみたいです。また、こういう娘はイメージ上がりで多いと思うので、デビューさせて欲しいです。「マグロ系AVアイドル」というジャンルを確立すれば、市場性はあると思うし、アンアン感じまくりの通り一遍のAVが好きな客が間違って買うこともないでしょう。
  • 着エロ時代のイメージはありません
    薄暗い部屋。低いテンションで冒頭以外は終始無言。着エロ時代のイメージはありません。キモい男優が黒マスクで変態的に●すのをされるがままになっています。映像は安っぽい。衣装は可愛くない。化粧は抑えめ。エロ度は高い。個人的にハマってるので☆5
  • 相変わらず可愛いしこの路線で
    グラビア風の設定、とても良いです。可愛いしスタイルいいので、シリーズ化してほしいです!
  • 素材を生かしきてれない
    この一言につきます。 今回の作品は期待した内容ではなかったですが、過去作品の中では一番良かったと思います。 ただ、私はファンなので贔よりではあります。
  • アクアちゃんすきだよ?
    顔も可愛いしピンクまんこも気にいったんです。これからも頑張ってください。
  • 背徳感
    女優さんの喘ぎ声がないことで、芝居じみた感がなくなり緊張感があります。顔は可愛いし、体がとても綺麗だし良かった。もう新作はないかもしれませんが、応援してます。
  • 着エロ時代のファンなら即買いの作品です☆☆☆☆☆
    着エロ時代からのファンです! 「着エロアイドルが撮影会で、覆面変態男に玩具にされて犯〇れる。」 ていう体になっているので、 私の様に着エロ時代からのファンにはど真ん中の最高の作品でした。 覆面男が少し変態的に攻めて、水愛ちゃんがマグロ状態で嫌がっている感じが刺さりました!! 見てて分かりますが、「本当に嫌がっているなと」と感じるシーンもあって、そこは興奮するところだと思います。 AVデビュー前まで処女だったこともあり、目をキョロキョロしたりなど、ウブさが残っているので、その辺が良いなと思います。 その雰囲気はこのまま変わらずで行ってほしいなと思います。 あと、早くVR作品が見たいです。今回と同じ題材でVRでも是非☆
  • 揉まれているときの表情が少し良くなりました。
    観てまず最初に感じたことは今まであった、男優の遠慮のような、気づかいのようなものが感じられなくなりました。ちょっとだけ普通のAVに近づいたと思います。特に良かったのは、おっぱいを揉まれているシーンが多かったことです。揉まれているときの表情が微妙に変化しており色っぽくなってきました。全体的にAV無理と同じように映像が暗いのと、笑顔が無いのが残念ですが、前作までより確実に進歩したと感じれる作品となっています。次は自然な笑顔に期待しています。
  • きちんと説明をして、納得をした上での「これ」であるならば…。
    きちんと説明をした上で、この内容であるならば▲1。 明らかに過激ではない。 ボディもお肌も最上級であるのに、如何せんエロパートが少なすぎる。 更には、何はともあれ、AVに於いてマグロは宜しくはない…。
  • 鮮度抜群のマ◯ロ
    若々しくて鮮度は良いよね 乳がちょっとデカくなった気がする 旨味、肉感アップ 鼻息荒い覆面被った今井にヤラれてる姿は興奮した セリフも喘ぎ声もほぼ皆無で真性のマ◯ロっぷりは健在 せめて何かしらの嫌がる台詞は欲しかったなぁ もはやマ◯ロで無表情なのがカノジョの特徴なので、これからもそれに合った作風の物を出してほしいですな これで元気いっぱいエチエチな作品出したら笑うけど