FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕と彼女の青春ウラオモテ ずっと好きだった幼馴染はクソ親父の絶倫デカチンで既に種付けマーキング済み 美城るる
片想いをしている幼馴染のるるは実はクソ親父に何年も性開発されている言いなり肉便器。喉奥までぶち込み強●イラマ…全身性感帯へ誘う愛撫や玩具責め…マゾイキを覚えてしまった絶倫ピストン…何年もかけて調教され続け快楽堕ち。何度も膣内にザーメンを注がれ、それでも自らチ●ポ求め、親父のデカマラなしでは満足できないド変態マゾペットとなった大好きな幼馴染。信じたくない…でもそこには僕の知らないるるがいた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 可愛いさは随一
    大御所田淵氏との中年親父NTR作品です。 演技力は少しずつ成長中。ですが、 他の女優さんには無い守ってあげたくなるような控えめで可憐な可愛いらしさは随一です。 顔も声も仕草も全部ハグしたくなるような可愛いさ。 今作は序盤の絡みから、既に性開発されて親父の言いなりに従順セックスしています。 その後もいずれも従順な、スク水で奉仕プレイや太ももすり合わせオナからのイカセセックス、拘束玩具責めからの見せつけセックスといった内容。 演技が控えめな分、イカされてる時の表情が良く、徐々に高まっていく様子はキュンとするエロさ。感じて舌を出してたのも鬼可愛い(もっとやればいいのに)。 今の彼女の場合、男優が演技もセックスもリードするような完全受け身のセックスの方が向いてますね。ご奉仕プレイはまだ不慣れで少し中弛みしてしまいます。気持ちの良いセックスを沢山経験してエロさに磨きをかけて欲しい。 まぁこれだけの逸材です。多少時間はかかっても、これから女優として増々成長していくのを見守ってあげるのが吉でしょう。
  • 無事に到着致しました。
    今回もお世話になりました。とってもエッチで可愛いらしい女優さんでした。また宜しくお願い致します。
  • ソフト
    本当に身体が素晴らしく顔が可愛いのですが、内容がソフト過ぎますね。