FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな義父のイチモツがあり得ないほど相性よすぎて…心と体が相反する異常絶頂を繰り返す巨乳若妻 つばさ舞
「夫の転職で義父と同居するようになって数ヶ月。私はこの義父が、好きになれない。日々のセクハラの数々…早くこの家を出ていきたいです…」舞の予感が当たったのは、それからすぐのことだった。義父に弱みを握られた舞は、夫不在の昼間…嫌いな義父の肉棒を自らの蜜壺に受け入れざるを得なかった。その日から、彼女のカラダは義父の性欲のはけ口になり、そして彼女は強欲な肉棒が忘れられなくなる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 関西弁で拒絶しつつも喘ぐ理想の演技!
    ずっと探し求めていた関西弁AV! 絡みの途中で標準語にならない理想のAVでした。 今回は、義父からの脅しセックス強要を拒絶モードでとおしますが『丁寧語の関西弁』を貫きます。 非常に良い! こんなニッチな性癖は無いと思いますが、ハマりました。 こんなにお顔もボディラインも美しい女優さんが、関西弁でエッチをする。最高です。 関西弁痴女はあっても、他にありませんから。研究熱心でセンスが良いのでしょう。 デビュー作でわかる気が強く上昇志向の強そうな性格のつばさ舞さんですが、演技がほんとに自然で上手い。 監督さんには、ネイティブ関西弁の男優さんを探し出していただき、是非とも絡ませてあげて欲しいです!
  • 声の出せない
    シチュエーションで義父に犯されるのがもう2~3パターンあればかなり良作になった気がする。 今後に期待します。
  • 顔・スタイルともに完璧
    ー女優ー ・つばさ舞 ーチャプター紹介ー 1.旦那にフェラ&手コキ。 2.投資詐欺の補填を条件に義父とセックス。 3.義父とキッチンでセックス。 4.舞が義父の部屋を訪れセックス。 ー感想ー ・2人のセックスを見ながら盗んだ舞のパンティでオナニーする方が良かった。 ・投資詐欺で失った1000万の補填に無理やり義父にセックス契約を結ばれる方が良かった。 ・契約内容はセックス1回1万円で義父の命令に反発する事に-1000円の契約にした方が良かった。 ・舞は義父のチンコが相性良すぎて初めは拒否するも最終的に自ら腰を振ってしまう方が良かった。 ・脚でマンコを弄るよりリモバイを挿入した方が良かった。 ・キッチンでは全裸にして裸エプロンで料理を作る方が良かった。 ・料理に使う食材をマンコに挿入・舞の潮で味付け・舞が食べる料理にはザーメンをかける方が良かった。 ・舞は半年間セックスを続け500万まで補填する事が出来たが舞は義父の虜になり義父のチンコでしかイケない身体になってしまう方が良かった。 ・舞は義父に新たな契約をお願いし1000万を一気に補填してもらう事に成功する方が良かった。 ・新契約は1000万を一括補填してもらう代わりに義父の性奴隷肉便器として生きていく人生にした方が良かった。