FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 張り込み7日目の汗だく捜査官 ~ダメよ、任務中なのにワタシったら…真夏編~ 妃ひかり
●物密売組織の黒幕を捕まえるため後輩の男と張り込みを始める捜査官・ヒカリ。真夏のエアコンが壊れた密室で1週間汗だくで禁欲の日々…。限界を超えた二人は緊張の糸が切れ、一線を超えてしまう。任務中にもかかわらず我を忘れて蒸れたチ●ポをジュポジュポと咥え込み、汗と体液を交えながら激しく絡み合う二人。事件が解決すれば終わる関係だが本気で感じるセックスを覚えてしまったヒカリは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 灼熱の密室情事
    任務中にも関わらず、快楽に何度も何度も溺れ仕舞いには任務終了後も関係を持ってしまう。 捜査官失格。 人妻としても失格。
  • 密室に箱詰め
    こんな性臭薫立つ美熟女捜査官と、密閉空間内で長時間一緒に居たら、我慢なんて出来ないだろうな。
  • ヒット
    パッケージに惹かれて購入しました。この女優さんとこのシリーズがドンピシャでハマりました。
  • 淫乱捜査官
    マドンナ専属の頃に比べ若返り美人になった妃ひかり。 犯罪組織のアジトを男性部下と張り込みするが1週間も過ぎると互いに性欲が昂ぶり求め合いそれ以降はSEXしたりフェラやクンニと張り込みしながらプレイしていく。 中盤のノーハンドフェラに恍惚とした表情がチンポ好きを思わせたし、最後の絡みでバックからの体位チェンジでマン屁に照れてるのか驚いてるのか表情が良かった。 捜査官物は凌●や輪●が多いがこれはそういう描写は無くただひたすら性欲を満たすだけなので、凌●物が苦手な人にはお薦め出来る。 最近のプレミアムではシリーズ物が少ないので作品自体巨乳をウリにしてるみたいなので篠田ゆうや波多野結衣に倉田まおを起用して存続して欲しい。
  • エロ杉☆彡だが…
    本当に何というエロ艶をしているのだ!「ひかり」嬢。 更には、その幾度となくクリ返す小刻み痙攣イキは何なのだ! エロ過ぎである。 全疑〇であるのが、本当に口惜しい…。
  • 妃ひかりさんはお気に入りです。
    最初は宝塚のOBに似た人がいたでしょうか。そんな感じで見始めたんですが、私からするとエロさ抜群です。見張りを忘れてむさぼり合うのも全ていやらしいからOKでした。こんな仕事してみたいですね??
  • こんなんじゃ黒幕犯人は逃げてるよ?
    捜査官ひかりは部下とある部屋を貸し切り張り込みする。しかし真夏日で運悪くエアコンが壊れたため、汗だくで熱中症になりかけるぞ? 部下はなぜか、ムラムラしてひかりに手を出すと『はっ?』と気付くと部下は引っ込むが、ひかりはその肉棒をフェラチオして張り込みはもういいや!と汗だくで燃えるようなセックスをする。それじゃもう黒幕犯人は逃げてるぞ(笑) ひかりのエロエロな表情といい揺れまくるおっぱいは天然乳でしたね!乳首乳輪郭の色素がお綺麗ですわ!!
  • めちゃいい体
    まあ,演出の汗だくが過激すぎるけど, スタイル抜群の妃ひかりなので,フェロモンがだだ漏れしていて興奮させます。 めちゃいい体だ!! こんなエロ姿を見たら,チ○ポ勃起でしょう。 しかも,ひかりも性欲旺盛なので,我慢の限界。 相棒の勃起したチ○ポを舐めフェラしたり,思いっきりSEXしたりと,快楽を貪ります。 セクシー系の勝負下着も完璧ボディーにフィットしていて,いい感じ。 綺麗なおネエさん,妃ひかり,いい女です。 アラサーだけど,絶品ボディーを武器に,今後もチ○ポを抜きまくってください。
  • スケベそうな女捜査官
    これまで捜査官ものといえば、潜入捜査に心配してそのまま散々犯●れたりして終わり、というのばかりだったけど、こういう設定のは初めて。張り込み中の密室でひたすら同僚とやりまくるんだけど、あり得なさそうだけどもしかしたら・・・なんて考えると興奮する。汗だくというのもプラスになっている。女優はいい意味でムッツリスケベ感があり、バランスの取れたスタイルだと思う。
  • 良いですね。
    妃ひかりさんが色っぽい。エロい。痙攣している感じがめっちゃ良いですね。