FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サイレント逆レ×プ 声の出せない状況で...、誰にもバレないように強●射精してくる小悪魔密着囁きお姉さん。 紗倉まな
超密着・超囁き・超小悪魔!声を出せずに紗倉まなに犯●れまくる!!!サイレント×逆レ×プ=最高の痴女作品が誕生!!誰にも言えない状況で強●射精されまくる!!ヤバイ状況に超美少女が超接近でもう我慢は臨界点突破間違いなし!こんなお姉さんが近くにいたら幸せすぎる!問答無用でヌキまくられること必至! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 最高でした
    シリーズ化を希望ですが、紗倉さんだからこそ最高だったのかなとは思います^ ^ シリーズ化されるなら、Mとしては2人の女優が同時に逆レ×プするのも見たいかもです(・∀・)
  • 視線・囁きがエロすぎてゾクゾクする
    デビュー当時を思い出させるツナギ姿はやっぱり可愛い。それにしてもここ数年でのまなちゃんの演技力、格段に上がっててちょっとビックリするほど。誘惑する時の悪戯に笑う色っぽい視線がエロすぎるし、耳元で密着して囁きながら攻めてくのが最高。やっぱ小声ってエロいなぁと思います。胸元に滴る汗が綺麗。さらに色んなシチュエーションがあって色んな格好をしてるまなちゃんが見れる。どの姿も似合っててめちゃくちゃ可愛い。まなちゃんは舌の動きから全ての動きが美しきエロでできている。他の人にはない特別な綺麗さがあるんです。 立った時に下から胸を撮った時のまなちゃんの胸の綺麗さと言ったら…言葉にならないほどに美しかった。『声出さないから入れて』って耳舐めながらねだるところなんてなんかもぉそれだけでヤバい。 連れとの宅飲みのシーンで弄られるまなちゃんのキャラがまた可愛かった。『何カップ?』って聞かれて『Kくらいじゃない』って言うところ完全にまなちゃんだった笑 可愛い!ってなりました。 ホームビデオで谷間見せるシーンはエロすぎ注意です。。からの『映して顔も』はずるい。いちいち可愛い。お茶目で可愛いまなちゃんが楽しめる。そしてそこからスイッチが入ったかのように変わるまなちゃんは見どころ。今回の作品はまなちゃんの瞳、視線がポイントだと思います。かなりキます。ゾクゾクする。こんな可愛い小悪魔に誘惑されたらみんな落ちちゃう。 早く入れて欲しかったり声を我慢する時にする仕草のひとつで眉間に皺を寄せるように、眉毛がクイって上がる表情なんか観てるこっちが悶えてしまう。可愛くて。 精子顔にぶっかけられて量多すぎて思わず素になって大きい声出しちゃうまなちゃんとてつもなく可愛いので注目。 最後のシーンは手つきがエロすぎてヤバいです。着衣SEXも可愛かったです。今回の作品もよかったなぁ~~
  • とてつもなく可愛くて、、、エッロい
    全4シーン、全ての”紗倉まな”が可愛くてエッロい! AVデビュー前のイメージ作とデビュー作で魅せた あどけなさが残るツナギ姿とは打って変わって、最初のシーンでのツナギ姿はスポーティーながら妖艶なオーラ全開で客とSEXしてしまう、、、これが9年目…27歳の艶気なのか?最高です!! イタズラっぽく、 からかう様に言葉責めしながら『声を出さないから入れて…』と言い、挿入されると『声が出ちゃう!』と喘ぐなんてズルい!!可愛すぎるじゃないですかぁぁぁ\\\\(//Д//)/ 2つ目のシーンのファミレスの店員さんも、こんな店員さんにクレームを言うなんて信じられない!と思いながらも、会社に黙ってるだけで特別サービスをしてくれるなら…言っちゃうかな? 制服がフリフリ系では無く、シンプルな制服で手や口でサービスしてくれる点もgood!(個人的な好みですが) 3つ目のシーンでの友達同士(男3と まなさん)での飲み会では、色気が無い・そそらない等、あり得ない言葉に憤慨する まなさんの様子が素の喋りに近くてメッチャ良いです。 その後の仕返しの展開で まなさんの表情とのギャップが大きくて、友達の関係からお姉さんと弟…いや女王様と奴●みたいに ただただ手コキで逝かされ、その様子を覗き見てたもう1人には手コキ&口淫とバリエーションも変えて飽きさせない内容になってます。 でも、やはりメインはSEXシーンなので、個人的には最後4つ目のシーンが良かった。 まなさんの形の良い胸とお尻や芸術的なくびれといった抜群のプロポーションを堪能出来るのは1つ目のシーンだけど、新しいPCソフトを使いこなせず冴えない中年の先輩に使い方を教えながら先輩の反応を楽しみイタズラ心が湧き上がっていく様がSっぽくてメッチャえろい! パーテーションで仕切られただけの応接間のソファーでしてる時も、上司から進捗を尋ねられて普通に受け答えをしながらも腰は動き続けてたりと『逆レ×プ』のタイトル通り、終始まなさん主導のサイレントモノ…抜けないはずが無い!! 何しろイタズラ好きな小悪魔的な”紗倉まな”の魅力と、口を尖らせて喋る時の(←は可愛い一例です)少女の様な可愛さと、エロ…いやミロのビーナスの様な完璧なスタイルで繰り出される抜群の性技!エロく無いはずが無い!! 前作の純愛物も良かったが(←大好き)、まなさんが責める作品も良い!! 大満足でした!
  • シチュエーション萌え
    いい塩梅のやり過ぎ感。イヤホン推奨です♪ただただエロく抜けました。個人的、最初の絡みの男優さんとまなてぃの雰囲気、好きです。夜●いのやつも良かった。今回のシチュエーションごとのワンシーンを切り取ったような設定も見やすかったです。全部のシーンが納得のよさ。しかし、最後の会社のシーンは男優さんが二回イッたのはポイント高めですが、一回イッたあとに間延び?みたいな男優自身もカメラの側に目線がいく所があり、そこは見ていてマイナスポイントでしたー。しかし、全部まなてぃの良さがでている衣装で萌えたし、またお顔のアップが多かったこと、ことが終わった後のまなてぃの返しが更にエロくていいなぁって思いました。全裸はなく着衣エッチですが満足な内容です。突き抜けてるポジティブなエロ、エロ漫画を映像化したみたいで、これぞまさにAV、ファンタジーって感じで超抜けるな~という感想です。
  • やっぱ可愛い
    紗倉まな ツナギ姿やウエイトレス・スーツとどのパターンもやっぱ可愛すぎて萌えます。 そんな可愛い子が、逆レ×プとなってますが、誘惑系で、裏切りなしの優しい痴女なので これは溜まりません。
  • 可愛くも、濃厚エロい作品
    紗倉まなちゃんVERY GOODです。逆レ●プされたいです。ふんわりと誘惑しながら、イヤらし~く「挿れて♪」なんて、言われたいです!どのCPも、日常から妄想できそうなシチュエーションなのでGOOD。特にファミレスは、ヤバイ(笑い)可愛くも、濃厚エロい作品でした。シリーズ化というより、紗倉まなで第二弾が見たいです!
  • ハラハラ
    周りにバレないようにハラハラドキドキな展開でした。まなちゃんはささやきも流石で着衣多めで良かったです。
  • エースストライカーの矜持を感じる
    さまざまなシチュエーションで紗倉さん主導で、声を押し殺して責め立てるのがエロいです。 顔、声、スタイル、音。何をどうすればエロくなるのかを分かりきっているかのようなスタープレイヤーの振る舞いを見れます。
  • 誘惑されたい
    紗倉まなちゃんにこんなに誘惑されたらたまらない!レ●プられたい!!顔、髪型、スタイル最高です!
  • まなさんにおまかせ
    もはやレジェンド。可愛い、あざとい、サービス精神旺盛、、、、もうお任せです。リラックスして早遅りもせずゆったり気分で楽しみました。やさしいささやきが一番ぬける域に入ってきてしまいました(笑)