FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 159 美しく綺麗、品あるお嬢様、そしてエッチ… さくらわかな
美しく綺麗、品あるお嬢様、そしてエッチ…。消えてしまいそうな透明感ホンモノ美少女AVデビュー。今まで世間を知らず世界は家の中だけだった箱入りお嬢様。「パパ・ママ…私変わりたいんです。自分の人生は自分で決めたい」一世一代の決心でAVの世界に。恥ずかしいです…ビクビク感じる敏感お嬢様。真っ白な肌を紅潮させ静かにゆっくりイク。恥ずかしさと気持ち良さが絡み合う極上デビュー作!!今日からキミはスターだよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 32(10件のコメント)
  • さくらわかなって…
    さくらわかなって、PiiiiiiiNの星野になだよね?
  • これは良かった。
    全部で3sexです。 1回目 1対1sex フィニッシュは胸射。 2回目 1対1sex フィニッシュは胸射。 3回目 1対1sex フィニッシュは口元発射です。 その他に、フェラから顔射1回あります。 かわいいし、スレンダーで、ヌケて良かったです。 これから、たくさんの作品に出演してほしいいです。
  • とにかく抜ける
    恥ずかしがっているところが可愛い。 胸は小さいが色は綺麗 フェラ顔で抜けた
  • 初々しいデビュー作
    やはりデビュー作は、興奮度が違う。綺麗な身体、パイパン。絡みは全て全裸。言うことなし。ヌケる。
  • 恥ずかしがりつつもだんだんエッチに
    遅ればせながらさくらわかなちゃんのデビュー作を見ました。 初脱ぎで恥ずかしそうにしているところが初々しくて可愛い。 ちっぱいって気にしてるみたいだけど美乳だと思うし綺麗。スタイルいいな。 フェラ顔で抜けた。 イク時も恥ずかしそうにしてて可愛い。 これからの活躍期待してます。
  • 普通にそこら辺のアイドルより可愛い
    セールで購入しました。見た目は目鼻立ちのはっきりした顔でかつ超小顔で、テレビに出ているアイドルより可愛いです。胸は大きくありませんが、足は長く、またお尻も大きめです。内容は初脱ぎあり、3本番あり、複数プレイ・オナニー・潮吹きなしです。絡みは基本的にマイルドですが、最後の絡みでの白いパンティーを履いたままでのSEXは良かったです。今後の活躍に期待大です。
  • とにかく可愛い
    ようやく見ましたが、ちょっとハーフっぽいかんじのわかなちゃん。 スレンダーボディにCカップ。人によりますがスレンダー系の好きな方ならお奨めです。 初々しいフェラはなかなかです。
  • 品もありとにかく綺麗!
    顔、スタイルばっちり!こんな人のエッチな姿が見られるだけで十分!もっとエロさが出てくることに期待!
  • タイトル通り
    「美しく綺麗、品あるお嬢様」というタイトル通り、お嬢様を思わせるスタイルで肌も綺麗! これからもっと輝けると想像出来る逸材♪ 1つ残念なのはジャケットの裏面…。 映像では水着を着てるシーンはないのに水着を着たフォトを乗せてる。ここはタイトルとのイメージが合わない。 映像にある彼女のヘアスタイルや衣装がとても似合ってたのでそこをピックアップして欲しいと感じた。 各プレイにぎこちなさがあって、逆にそこが愛らしく彼女の魅力でもありますね♪ あと、アンダーヘアが無いのもなかなか良い♪
  • 控えめだけど可愛い新人さん
    鼻が少し高いこともあってハーフっぽさもあり、可愛い新人さんです。 お嬢様かどうかは分かりませんが、ややおっとりした話し方には奥ゆかしさもあるような気はしました。 なので、作品自体は控えめな感じのスタートです。 しかし、最初は硬かった表情も、プレイを重ねるごとにほぐれていき、表情もプレイも幅が出てきたのも良かったです。 フェラは、少しぎこちなさもありますが、口を大きく開けて一生懸命に舐め、フェラ抜きの最後は顔射。 これからの作品では、落ち着いた雰囲気がどれだけエロく変わっていくか楽しみです。