FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 VOL.17
一年前、夫を事故で亡くしたさゆり(星優乃)は息子と共に病院を経営する義兄夫婦の家に身を寄せていた。毎日意地悪な義兄と義姉(若林美保)の世話をするさゆりを支えていたのは息子のシンジの存在であった。義兄と義姉の性的で屈辱的ないじめはエスカレートし、遂には息子のシンジにまで及んでしまっていた。そんな状況を打破したのは、とあるさゆりの特技だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 星優乃を再評価
    女優は2人とも筋肉質で素晴らしい体をしている。 若林は豊胸っぽいが、服の上からでも分かる腰の張りはすごい。 騎乗位で姿勢よく腰が振りまくれるのも、体を鍛えているからだろう。 アスリート系熟女のファンは要チェック。 星優乃は痴女役が多いが、この作品では従順な奴●役を熱演。 わざとらしくならず、主人夫婦にも息子にもいいなりな感じが出ている。 主人を篭絡するために、息子にSEX奴●としての調教をされる シーンとか、近親ものとしてもなかなかエロい。 ここまでマゾ役が出来るなら、今後は下品な痴女役以外にも 仕事が増えるかも。素材はいいんだから頑張って欲しい。