FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 一乃あおい
妻のあおいと結婚して7年、あおいは友人から聞いた記念ヌード撮影に興味を持っているようだ。裸に対して難色を示していると1度だけのワガママだからと1歩も引かない。どうしようもない僕はその悩みを上司の大島さんに話してしまい、知り合いに良いカメラマンがいると話に絡んできた。どうにかやんわりと断ろうとするも失敗し、逆に部長を怒らせてしまう。僕たち夫婦は部長を宥めるため、やむなくヌード撮影をする事になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 一乃あおい
    一乃あおいさんの作品初めて購入しました。この作品は良かったです。一乃あおいさんの大人の色気がとても良かったです。皆さんぜひ購入オススメします。このシリーズ内容変更しました。
  • AV女優は,たやすくヌードモデルもこなします
    ヌードモデルには最適の美乳&美尻,引き締まったウエスト。 そんなボディーをしている一乃あおい。 また,アラサーだけど,可愛らしいお顔をしています。 全裸に恥じらう演技ぶり,マン汁がしたたるシーン, そして,フェラやハメ撮り,3P,舌出しザ~受け。 撮影されるだびに,その快感にハマっていく,エロ女,あおい。 性交なしのイメージビデオメーカーから出演するAV女優もいるけど, AV女優は,たやすくヌードモデルもこなします。 実際,ある程度AV撮影の経験があるAV女優は, エロ撮影される事,エロ見せする事にハマっている?
  • 上司やカメラマンに共感出来ない
    このシリーズ、いつも期待して見ています。でも、いつも期待を裏切られてしまいます。 怒鳴り散らすというのは減ってきていますが、上司やカメラマンがいつも嫌な人になっています。どうして嫌な人が一人もいないAVって作れないのでしょうか?嫌な人が一人もいない、けどそんな中で奥様が裸になっていく。そんな展開を期待しています。