FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西の衝撃某関西名門お嬢様大学英文学部ミスキャンパス準グランプリ出身AVDEBUT 流川帆波
ミスキャンパスにも選出されたことのある清楚で可愛らしい容姿の女子大生がAVデビュー!これまで裕福な家庭で過ごし、不自由なく過ごしてきたお嬢様。大人たちの敷いたレールの上で真面目でイイ子を演じてきたが、隠れてオナニーしていた実はエッチな娘の初めての反抗&そして性の解放「中出しって一番イケナイことしてる気がして…」初めての撮影で中出し解禁!!中出しされた直後の全裸バイオリン演奏で想いを奏でる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 29(10件のコメント)
  • かなりえちえち
    デビュー作とは思えないほど感じちゃってます。 初々しさと度胸を兼ね備えた素敵な女優さんだと思います。 これからどう化けるのか期待を込めて☆5、 もちろん内容も素晴らしい。 次の作品が待ち遠しい!
  • これは掘り出しモノ。お嬢様がガッツリハメられ、激イキしてる
    西の衝撃某関西名門お嬢様のタイトル通り、バイオリンを弾くさまはまさにお嬢の雰囲気あります。一方、パイパンボディもスリムで程よい微乳が卑猥さをましてます。また、男優との絡みはエゲツないまでに、反応して感じまくり、イキまくり。デビュー作からここまでやるとは驚きです。ヌケる作品に仕上がっている。次回作も楽しみである。
  • 大事に撮影して欲しいドM淫乱お嬢様
    ドMでフェラがいやらしいお嬢様。言葉責めされて「ごめんなさい」と言わされながらハメられる様子には、今後を期待せざるをえません。 ただ、こういったタイプの女優さんは雑なSプレイで壊れてすぐ引退・・・というパターンも起こりうるので、大事にしてもらいたいです。今後も楽しみにしてます。
  • まさに逸材でしょう!
    この子にもっと早く気付くべきでした・・・。 清楚、というのか堅物っぽさも感じるルックスと貧乳かつ均整の取れたスレンダーボディもどストライク! こんな子が・・・ってギャップも想像を軽く上回るど淫乱レベルのリアクションに撃沈です。 ちょっとしたセリフが言わされてる感がなくて思わず口をついてでちゃったんだろうなあ?ってところも本気度高くで興奮しますね。 「もっともっと可愛がったる!」っていう気を起こさせる天然のハメられ上手な逸材じゃないでしょうか?
  • こんなお嬢様が大胆なSEXをみせるとは。
    こぶりなおっぱいにピンクの勃起したかわいい乳首。全裸で演奏のあとに男優にお股を広げられれ恥ずかしがる帆波ちゃん。はじめてだから緊張感MAXなのかと思いきやいざ始まると新たな本性丸出しでいけない女のコに変貌。 セーラー服のオナニーもまさかのTバック姿で音をたててフェラ。 男優に虐められ言葉攻めシーンも涙をうかべながらバイブからはエッチなお汁が溢れ出す。 最後の3Pはさらにいじめてほしいと請願し過激にバック、騎乗位などいろんな体位で心理崩壊。デビュー作でこんな子がここまでするとは正直思いもしませんでしたが抜きどころがたくさんありよい作品でした。 むちゃぶりの演奏もヒクヒク震えながら満足感に満ち溢れてよかったです。
  • なんてお嬢だ!?(バイきんぐ風)
    プロフィールをバカ正直に信じるつもりはないぞ!という強い決意で見始めたが、数分後には完全に騙されてしまっていた。お嬢様がこんなこと!?と騙されれば騙されるほど興奮で激シコ!感じやすく、イキまくっていた。好奇心と性欲が強い、なんてお嬢だ!?(バイきんぐ風)次作が楽しみである!
  • かわいい女の子のパイパン全裸バイオリン演奏最高!
    タイトルにすべて集約されています。 今までの演奏ものと違って画期的なのは、セックス終わった後に 演奏していることです。 セックスで中出しされた後のぐったりしている状態で バイオリン演奏は見事です。 弾いているときにパイパンおまんこから精液が垂れてくるのがエロいです。
  • ギャップがすごい!
    清楚な外見なのに(本当にお嬢様育ちかは分かりませんが)、ドMでデビュー作から中○しなんてすごい! 今後がとても楽しみな女優さんの1人になりました。 帆波ちゃんは悪くないですが、事後に演奏させるシーンは萎えるを越えて笑ってしまったので、 演奏シーンに関しては今後はなしで…… 楽器を粗末に扱わせるのはやめて下さい…と元音楽やってた身から監督へのお願いです。
  • これは秀逸ですね
    作品数が少ないことからも本当の素人なんだと実感。他の方も気になっている楽器の扱い方はさておき、素直な性への渇望が感じられる作品。作り物ではない感じがして非常に秀逸です。
  • 本能に訴えてくる反応
    プロフィールに関して自分はあまり気にしませんが、バイオリンを習っていたという事は経済的に余裕のある家庭で育ったのは間違いないでしょう。最後の直前インタビューを見て本当に上品で可愛いと思いました。スタイルはスレンダーですが下半身はしっかりしています。 最大の特徴はスイッチが入ると反応がたまらなくいい事です。何か本能に訴えてくる感じがします。それゆえ定期的に鑑賞したくなる作品です。 いい作品をありがとう。今後の作品も期待したいと思います。