FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメ×痙攣×汗だく×中出し大情熱SEX 水野朝陽
思わず息をのむ抜群のスタイルと魅惑のFカップ、笑顔が映えるショートカット…水野朝陽のエロいカラダを即座に味わい尽くしたいッ!!辛抱たまらずスタジオ入り直後に即ハメ!!3Pでハメまくった後は電マ責めで大量潮吹き!!メイク室に乱入してWフェラ&大量のザーメンを口内発射!!ラストのカラミは「情熱的なSEXをしてみたい」と語る朝陽ちゃんに汗だくになるほどイキまくってもらいました!!前置き無しに水野朝陽とヤリまくる欲望全開!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ユーザーに突っ込まれるからさぁ・・・
    【中出し】は擬似なら言わない方がいい。 出来が悪い訳でも無いのに評価が下がる。 本当に最近の水野嬢の作品は良いね。 前々から作品に恵まれれば出来る娘だと 思っていただけに、心底嬉しいです。
  • すげえ!
    顔は人それぞれ好みに分かれるけど、俺的には女優の夏菜に似てて可愛いと思う! 身体は誰もが認めざるを得ない、アニメや漫画に出てくるような完璧なスーパーボディです! かと言って偽乳ではなく、天然のGカップ美巨乳です! 偽乳なら揺れ方ですぐに分かるからね… 小刻みに喘ぐ声も凄く可愛いです! 水野朝陽チャンはデビューからチェックしてて、十数本集めてますが、いつ見ても飽きないですね… 今後はワンズの「自宅を生徒に乗っ取られた…」などのストーリー物に出て欲しいなぁ
  • 普通に良作
    水野朝陽ちゃんの綺麗な裸体が素晴らしい。 張りのある肌に付く水玉状の水滴もさりげなくいい。
  • 初々しいタツくん
    タツくんファン必見です まだまだ初々しいタツくんがベテラン男優さんといっしょにパコパコしまくります 最後汗だくタツくんは必見
  • エロい身体 良く撮れてる
    彼女の作品の中でもかなり抜ける部類に入ると思います。即ハメで立ちバックでガンガンやられた後、ベットに移行し、しばらく愛撫が続きます。再び挿入した後も様々な体位で(駅弁はない)激しくしつこく攻めます。エロいおっぱいがぶるんぶるん揺れます。 最後の汗ばんだ白シャツでのカラミも、パイずりや、色んな体位で突かれる身体がめっちゃエロいです。 細かい事を言えば、即ハメって男が乱入してブチ込む瞬間をドキドキしながら見てるので、作品の冒頭にいきなりダイジェストでしかもブチ込む瞬間まで収録しない方がいいかと思います。ネタバレ喰らった感じ。 サンプル再生用にしといて本編には入れない方がいいと思います。
  • 彼女のファンになった作品です!
    冒頭、何も知らされずスタジオ入りした水野朝陽さんが、男優ふたりに襲われストッキングを破られ即ハメされてしまいます。 個人的にはこのシーンが彼女の「パワフルボディ」を堪能できて一番のお気に入りです!
  • 水野朝陽さんで初めて購入させていただいた作品です。
    初めて水野朝陽さんの作品を拝見したのですが、ルックス、スタイル、声質どれも 魅力的でした。 また、内容としてもバラエティ豊かで見ごたえがあり高い満足度を得ることができました。
  • 中出し?
    サンプル動画通りであるが、即ハメの際の事後の電マや、拘束おもちゃ責めでの、バイブがぬっぽりと且つかつ激しく出し入れする様子は非常に良いと思う。女優もいい意味で演技派ではないので、責められる女優のリアクションが心地よい。 中出し? 飛ばし飛ばし見ていたからか、見逃したかな??即ハメの際に申し訳ない程度にあったやつ?? 私は「中出し」に全く価値を見いださないからいいが、中出しを楽しみに購入する人は不満だろうとおもう。