FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 高級美容サロン勤務の美人エステティシャン 初めての睾丸マッサージ編 8人全員SEXスペシャル!!キ●タマを丁寧に揉みほぐして見たことないほど勃起したチ○ポに思わず火照ってしまったびしょ濡れオマ○コにデカチン挿入!!
街で声をかけた美人エステティシャンたちに「仕事中に睾丸マッサージしてみませんか?」と交渉してみました!いきなりの交渉に戸惑いながらも優しく丁寧に睾丸を揉み始めると…目の前でムクムク大きく硬くなるデカチ○ポにうっとり赤面するエステティシャンたち!オマ○コが疼きびしょ濡れになってしまった美人エステティシャンがさらに睾丸を揉んで引っ張って舐めまくり!子宮を激ピストンされ仕事中にもかかわらず大絶頂!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(8件のコメント)
  • まきちゃんに一目惚れ!
    どのエステティシャンも魅力的な娘ばかり!でも個人的にオススメは最後のまきちゃん。最初チンコを触ることも抵抗あったのに、最終的にオマンコビショビショで、ノリノリで騎乗位で腰を振りまくる。8人のエステティシャンの中でオッパイが美乳で、パイパンマンコがステキです。バックで突かれる時のプリプリのおしりがたまらん!こんな娘にマッサージされてみたいですね。
  • なかなか魅力的な子が多かった
    美人エステシャンということで魅力的な子が多かった 個人的にはすっきりとした清潔感のあるれいなと笑顔がかわいらしいゆうながよかった 8人そろえるのはなかなか大変だったかもしれないが エステシャンの細長くきれいな指での金玉マッサージはなかなか抜ける 女性のきれいな指先ということでいうとピアニストによる金玉マッサージ物も見てみたいかも
  • これはいいですね!
    まず女優の方が総じて綺麗、本当にマッサージのお仕事をされている、と感じられます(こういう作品って、タイトルのシチュエーションと実際がいかにマッチされているかが、女性云々よりも一番大切、って感じるのは私だけでしょうか?そういう意味ではこの作品はマッチしていて、タイトル負けしていないと思います)。 女性の感じ方、恥らい方も文句なし!セールを待たずに買っても損はないと自信をもっておすすめできます!
  • 私にも教えてください!
    セルライト専門エステティシャンのしずかさんの女優名を教えてください!ムチムチでたまりません!
  • このシリーズは臨場感があって良い
    4人目のあみさん気に入りましたどなたか女優名ご存じの方教えてください
  • 教えてだれか
    まきちゃん、女優名教えていただけませんか。 ハマりました、購入したいです
  • 顔面偏差値はそこそこ
    このシリーズ定番の、冒頭の下着チェックみたいなのが全員分ないのがざんねん。
  • 予想よりイイ!
    2人目の子が目的で購入しましたが、他にもかわいい子が多くて良かった。個人的にはマジックミラーシリーズはこのトラックで画角が一番いいですね。