FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極限2穴痴● スペシャル 2 毎朝、バスで見かける可愛い女子校生2人組をW2穴同時中出し
マ○コとアナルの2つの穴にチ○コをぶち込み極限快楽に無理矢理いざなう過激痴●のスペシャル第2弾が登場!しかもターゲットは極上女子校生2人組!!バスの中で服を脱がされ、マ○コやアナルをいじくりまくられて、苦痛の表情を浮かべる女子校生2人組。そして容赦なく肉棒を2穴にブチ込むと嫌がりつつも徐々に恍惚な表情を浮かべて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ありさファンは必見
    出演女優は、スレンダーなありさ。恰幅の良い愛代さやか。という対照的な女子高生役の2人。 バス、公衆トイレ、バイト先のスーパー、自宅といった場所で痴●されますが、各々ジグザグの順番。2人同時の攻略は無し。また、女優の被写体を見せ易くした配慮なのか、極力男優を少なくし、一部以外は1人の男優(セツネ)で通している。 特筆は、ありさの女優としての適応能力の高さ。容赦なくアナルをハードに突かれ、朦朧とした表情で咆哮するパフォーマンスは凄まじい。案外丈夫なアナルが幾度も、ボッカリと大きな口を開ける。 恐らくアナルもの初挑戦になる愛代さやかも「痛い痛い」と言いながら、充分に健闘している。 相変わらずストーリー性、ドラマ性は弱い。女優も2名のみ。これらの懸念は個々のニーズ如何で、評価も二分化すると思う。
  • すごいアナル攻撃
    かわいいJKをバスの中をはじめ、場所を変えて痴●しまくる。 ヤラレる子はきれいなお肌といやらしいパイパンマンコで最適。 執拗にアナル攻撃を続け、アナルにバイブを無理やりブチ込んだり、 もちろんペニ棒もグングン勢いよく突きまくり、容赦なく中出し。 やりたい放題で、かわいい女優さんなのにもよく頑張ってヤラれて くれてマス。 でもちょっとイキ過ぎて、漏らし過ぎかな?
  • 購入してよかった!
    セール品だったのでサンプル見て購入しましたが良いですね!! 時間は仕方ないにしろ今頃ですがこの娘たちの今後が観てみたいですね! 再会シリーズお願いしたいです!
  • 「発情」が苦手な方は注意してください
    二人の女子高生が、ある時は二人同時に、またある時は一人づつ、やられてしまいます。このうち一人は、なんだか妙に感じやすいみたいで、電車でいたずらされた帰り道、公園のトイレの中で自分でやってしまいます。タイトルに「痴●」とあるのに、なんなの、この展開…。そんなわけで「発情」が苦手な方は注意してください。