FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔えば酔うほど淫乱になり、見境なくチ○ポを求めて記憶を無くす酒乱セックス 中野真子
地味で彼氏もいない会社員の私が朝起きると…隣には知らない男?しかも裸!話を聞くと泥●した私に誘われてエッチした!?何も覚えてないけど「もう一回!」をねだられると久しぶりのチ○ポに我慢できず…!その日からお酒を飲んで記憶を失くした私は、男を誘って中出しエッチを繰り返しています! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • めっちゃいい作品
    最近またトレンドになりつつある地味変もの。 酔うとエロくなるという身近にありそうなネタで感情移入しやすく、女優さんも大袈裟に痴女化しないので、ちょうど良い仕上がり加減。 中野真子にとってもドンピシャのハマり役。 地味女の演技も酒に酔ってエロくなる演技もどちらも違和感なく、最終的にちゃんといい女。 作品の構成も、踊り場フェラ、羽田との送り逆狼、朝のおかわりセックス、配送員フェラ、からのオナニー、同僚(かめじろう&細田)と3Pの自然な流れで内容も充実。良作です。 弘川れいな名義の作品の時より中野真子名義の時の方が同一人物とは思えないほどビジュアルが良くなるので、この路線で行った方が絶対もっと売れると思うけどなぁ。
  • こんな女性とお酒を楽しみたい
    立派な美貌を持ちながら、メガネをかけ地味に見える中野真子さま。 この作品では、さらに、酔うと淫乱になるという設定も良いです。 こんな美女とお酒を飲みたいものです。 素人ものの作品でも、お酒を飲んでるシーンが結構あり、好きなんだろうなと思うと、ますます真子さまを好きになります。
  • あるあるだけど真子ちゃんの魅力は淫靡な背徳感!
    幸薄な本田翼を彷彿とさせる美形の持ち主なんだから、使い方がちょっともったいないな。。 地味目というコンセプトは良いけど、なし崩し的に流され堕ちていく人妻役の方がチンポの反応は良い。 演技の幅を広げる意味では良いんだけどね。