この動画の商品情報

セール中 離婚して出戻った隣の姉ちゃんに誘惑されて 童貞喪失と初めての中出し体験した 夏の日の筆おろし 一条みお
昔は頭が良くて地味だった隣の姉ちゃんが、東京から帰って来たらギャル化してた。都会に開花されて性的に自由奔放になった彼女は、地元から一歩も出た事の無い童貞の僕を完全おもちゃ扱い。年上女性の誘惑に、止まらないドキドキと勃起。都会で磨いた凄エロテクで、筆おろしSEX&中出し体験。最高の僕のエッチな夏休み。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • こんな隣の家のお姉ちゃんが欲しかったです?
    まさにこんな風なシチュエーションがあれば良かったなって思える素敵な作品だったと思います? あんなスタイルも良くて可愛くてエロいお姉さんと仲良くなってたくさんエッチなことが出来たら他にもう彼女なんて作れないんじゃないかって思ってしまうほどでした? こんな素敵な作品だけでなく、ブラとパンティも付いてくるなんてお買い得な買い物が出来ました? ありがとうございました!
  • お約束とはいえ、もうやめない?
    アダルトビデオのお約束だかなんだか知らないけど同じ空間にいる人間にバレないようにセックスするなんて、いくら隠れて至って無理だろうっていっつも思う。 バレたらどうするんだってドキドキハラハラしながら見てる人なんていないだろうに。 ただシラケるだけ。 こんなお約束はもうやめませんか? 女優さんは素敵だし、ラストの耳元で「東京で待ってるからね」は良いね。 頑張って東京に行けよ!少年!
  • この設定と女優が最高!!
    ギャルで離婚して出戻りして誘惑してくるってだけで期待してしまう! こんな色気のあるギャルはたまらん! 覗き見ているような絡みは、まるでセックスを隣人に見せつけているようなアングルで1番興奮した。 覗かれてこっちに目線を送りながらのセックスだったらより良かった! 何かどんどん期待してしまう女優さんですね! ザーメンキスもいつか見れたらと思います!