FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 取引先の美人秘書を監禁媚薬漬けキメセク調教 紗々原ゆり
目を覚ますと…鎖に繋がれていた。目の前には知らない男。私の事は知っているらしい。恨み?何の?身に覚えがない…。あれ…体に力が入らない。それに体が無性に熱い。体がおかしい…だめ…触られるだけで気が飛んでしまいそうになる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 男なら誰もが憧れる美人秘書
    早いものでもうデビューから8年にもなるベテランの紗々原ゆりさまですが、相変わらず可愛くてスタイルも良く、安定感があります。 秘書というOL役ということもあり、スーツ姿が良いです。ことに光沢のある黒パンストにそそられます。前半では、スカートが捲れ上がって、パンストに包まれた美尻まで曝け出すシーンがあるのは嬉しいところです。 後半になると、全裸のシーンが多い印象ですが、まだ三十路と若い上に、スタイルを維持されているゆりさまですから、素晴らしいものがあります。
  • とても良かった!
    紗々原ゆりの調教。 とても綺麗でヤられている姿がとても映えました!
  • ピエールのお乳いたぶりが映える作品
    この男優はお乳を嗜虐するのがとてもエロくていいですね。 しつこいつねりと吸いでいかせます。 出来ればつねる両手で両乳首をグニグニつねる際に アップで乳首の変形見たかったですね。 とても感度のいい充血していくビンビン乳首は卑猥drす。 僕の好きな愛瀬るかと桃ノ木かな、麻里梨花のお乳もこの男優さんで徹底的に 落としてほしいです。 この紗紗原ゆりと言う女優さんのお乳の反応はいつも敏感で堪りません。 いじめられるM性がよく似合う。 セックスしたい女優のno.1です。
  • キメセクの演技力が秀逸
    媚薬によって敏感になったカラダの反応が素晴らしくて、、それだけでもかなり抜ける作品だったと思います。 女優さんの演技力が非常に高く、作品にのめり込むことが出来ました。男優のピエール氏もさすがの演技力。 シャワーシーン以外の全てのパートで媚薬絡みとなっていて、その都度正気から狂気へと変貌する様が楽しめます。 女優さんの美しい顔もスタイルも最初のスーツ姿以外は、ほぼ全裸のシーンが多く抜きどころ満載でした。後半にはアヘ顔もお目見えします。
  • ズタボロで乱れるキメセク
    薄幸そうな 紗々原ゆりサンがズタボロに ヤラれちゃっています。 ワンワンスタイルでの水飲み、挙句は 白目で仰け反り連続イキ! 結局、キメセクに ハマってしまうというストーリーで、 乱れ方が物凄いです。 ドラマが凝っていた分、 エロのテンポは良くないです。 ですがキメセクの乱れ方は 物凄かったので、 それだけでも買って良かったと 思いました。
  • 巧みさ
    脚本そのものは素晴らしかったです。 睡眠効果のある薬を嗅がせる演出はさておきw 登場人物の関係性と、それに伴う行為の流れは、説得力がありました。 ドラマ的な完成度は高い… では、エロとしてはどうかというと、ドラマ性に押されて、薄くなりましたね。 最初の絡みと放尿からのイラマは素晴らしかったのですが、おもらしに至る攻めは中途半端さが強く、浴室での展開もシャワーでのアへりは素晴らしいものの、理性を取り戻してからの御奉仕が”反抗待ち”になってしまったので、エロな気持ちよりそちらの期待が上回りエロさが今一つ映えず、以降の調教とキメセク堕ちまでの展開そのものは良いのですが、撮影場所の都合で、良いカットが撮れないまま終わった感じなので、ラグだけ敷いてある部屋なら素晴らしいカットが撮れたろうと残念に思います。 オチも作中の匂わせが良かっただけに、脚本と同じくエロさの完成度も高かったらと非常に残念。
  • サンプル動画を観て・・・
    いて、気がついたらパンツがガ●ン汁でヌルヌルになっちゃったので購入しました。 やっぱりフェ●・イマラシーンは真横からのアングルが最高ですね!
  • 女優さんの反応が良い
    女優さんの反応が実に素晴らしい。 指マンされるて男優さんの手が動くたびに身体をプルプル震わせて感じている姿がとてもエロいです。 ただ、見るからに粗暴でクスリを買うお金なんか持ってそうもない貧乏そうなオッサンがキメセク調教するのには違和感を感じてしまいう。
  • 流石紗々原ゆりさん。演技が上手い。
    Vシネ要素が強い作品でした。女優さんも男優さんも演技が上手く素晴らしかったです。◆ただ、AVとして見るには良いシーンが続かないので辛かったです…。 ◆ちなみにサンプル画像4枚目のように全身が見れるアングルがなかったです。見切れたアングルだけ。それどころかなんの余韻もなくいきなり編集で男の顔ドアップになっちゃうのは残念でして。