FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目で常識的な合法ロリおねえさん ダメダメ言いながらもビクビク反応 目は虚ろヨダレ垂らしてチ●ポ堕ち!
ロリ顔だけど話すとお茶目なおねえさん、またまた撮影現場にやって来てくれました!お酒飲んでインタビューの後、男優二人にカラダをまさぐられると困りながらもカラダをクネらせ始める。そしてじっくり感度を上げられ巨根と結合…絶倫チ●ポによるエンドレスバコバコ突きで前作以上のドM美少女っぷりを見せつける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • アゲ淫。
    全てが小さい「りおん」嬢。 そんな「りおん」嬢をして、パンツの上から判ってしまう程のクリ勃起は逸品。 笑顔が無くなってからの感度と、虚ろな目、恍惚とした表情になるのが優秀。 ヨダレを垂らすようになってからの感度は、更に秀逸。 そしてイッた後に、再び笑顔が戻り、舌を出し、自ら悦楽を貪るようになり、 自ら際限なく、腰とアヘ顔を振り巻き捲る姿は絶品であります。
  • あざと可愛いのにヨダレを垂らしながらイキまくる。
    泉りおんのブロッコリー2作目。 前作よりさらに可愛くなって、顔だけで勃起できる。 手足を拘束してのBIG電マ責めに困り顔で「変になっちゃうぅ」がめちゃくちゃ可愛い。 電マでイカされた後はパンツをズラし、ウーマナイザーでクリを吸引。 「ヒ、ヒィ。なんじゃこりゃあ」「もうヤバい、変になっちゃうよぉ。どうしよう。」とあざと過ぎるセリフが堪らない。 クリとオ〇ンコを同時に責められるとヨダレを垂らしながら何度もイカされる。 ペニスを挿入されると「ダメだぁ…。待ってぇ!ゆっくい、ゆっくい……。ゆっくりしないとすぐイッちゃう」と照れ笑い。 何度もペニスでイカされ、その度にあざといセリフと困り顔が堪らない。 最後の3Pでは首を絞められ、寄り目になりながらアヘり、ペニスでイキまくる。 下からガン突きされると口からヨダレを垂らしながら痙攣イキ。 最後は瞳孔を開き、ビクビクと痙攣しながら顔射。 その後もしばらくビクビクと痙攣しっ放しだった。 個人的にはブロッコリー史上かなりの上位に入る作品だったと思う。
  • いいね
    前作が素晴らしかったので今作も迷わず購入。今回も素晴らしかったです。次もあれば即買います。
  • これだよ、これ
    自然体のロリ系お姉さんがイケる方は絶対見てください。 なんでもないようなジャケ写からはおよそ想像できない完成度。 これです、シンプルに女の子が気持ち良くなってる姿を見るってのが、AVの真骨頂。 我々が求めているモノはこれなんです。 女優さん初見でしたが、最高に楽しめました。 買うなら、これです。
  • 前半は恥じらいがまだ残っていたけど後半は本能のままの欲しがり娘
    ビールを飲みながらの雑談は普通に可愛いかったし、その後ツルンと出てきたお尻も可愛いかった。 ウーマナイザーも気持ち良かったみたいだけど、それ単体ではイケなかったっぽい。 全裸シーンは、47分~68分、89分~125分。 それ以外では、全裸に近い状態になっているのに全裸にしないシーンがかなり長く感じて、そこはちょっと不満。 48分~67分の間に10回、107分~123分の間に15回、それぞれイっていたのが自分としては見所。 他でもイっているシーンはたくさんあったんだけど(例えば、78分~87分の間は9回もイってるし、96分~101分の間には6回等)、衣装が邪魔をして自分としてはイマイチに感じられたりするシーンが多かったので、それらは除外した結果です。特に、89分からの、ローションで全身がテカってる姿はエロくてソソられるんだけど、106分までオモチャや手のみでの責めだったところは大分不満でした。 最後、終わった後も、目がトロンとしてしばらくケイレンが止まらない様子だったのは可愛いかった。 ところで、イラマチオで苦しそうにした後に、その後何度も自分で胸を押さえるシーンがあり、どこか具合を悪くしたのではないかと心配。イラマはどの女優さんでもできるというわけではないので、りおんちゃんには今後はやらせないで欲しいなぁ。
  • 大変良い
    このシリーズにかんしては、女優さんで選ぶべきだと思います。内容的には基本大差ないです。
  • 最高です
    泉りおんさんですね。 とにかくかわいいです。 感じてる時に頬が赤くなるところがまたかわいく、最高でした。保存版です。
  • こっち
    このメーカー2作目の出演 こっちの方がエロくて個人的に好きです
  • パンツズラしからの電マで感じまくりヨダレ垂らします。
    ズボンを脱がせて、純白パンツを横にズラした状態で電マ当てると、感じ過ぎてヨダレ垂らしちゃう程感じちゃいます。
  • 2作目
    2作目が出ていたので前作に続き購入。内容は大差ないです。個人的には1作目の方が初々しく良かったかなとの感想。どちらも買ってない人は1作目の購入お勧めします。人によっては2作目の方が評価高い人がいるので個人的な感想です