FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仙台から夜行バスを使ってアイドルライブの合間に緊急上京!本物ロコドル中出しデビュー! 音羽ねいろ
本中×kawaii*ダブル専属!!大手レコード会社からメジャーデビューの決まっている現役地方アイドルが中出し解禁デビュー!有名ロコドルとして活動していた過去も持つ彼女は、今回もライブとライブの合間をぬって夜行バスで上京、即、初めての中出し撮影へ!ファンへの感謝の思いもしっかりのべながら、AV女優としての夢も語るねいろちゃん!現役アイドルが初めて公開するオマンコにしっかり中出し精子を注入しました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 普通だな。
    現役アイドルと言ってもアイドルではない振り付けがぎこちないんですけど?本当にアイドルなのかって執拗な質問になりそうです! どうしてもあのぎこちない振り付けに違和感! そんなことより、音羽ねいろって根っからのスケベなのか、恥じらしさが全く無いといっていいほど駄目ですね。 激ピストンしているのにマグロ感が強すぎ。 おマンコに中出しした時の表情は、ちょっとアヘアヘがまるで無いに等しい。なので駄目なところがいっぱいある感じがします。 オススメ出来るような作品ではないんですが、好みにもよるかと思います。もう少し様子を見てみたいと思う。マグロ感を脱してもらわないと厳しいかもしれません、生き残るのは。
  • 普通すぎる
    多分アイドルの肩書きがなかったら見なかったであろう。あまりにも普通すぎる顔と体。絡みはそこそこ合格点。