FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人ギャングNTR 膣をエグリとるマフィア級カリデカペニス編。 氷堂りりあ
りりあは不良グループの彼氏と付き合って数か月。彼氏は好きだったが極端に小さいちんぽだけが不満であった。ある日、不良グループと対立するチームの黒人マイケルと彼氏が喧嘩になりそうになり、りりあは仲裁し、その場は収まるが、マイケルに気に入られてしまう。マイケルは彼氏を拉致し、りりあを呼び出す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 今月2本目の黒人ものも大当たり。
    氷堂嬢の作品は初購入ですが、目元がぱっちりのかなり美人、美乳、色黒気味(しかし黒人男優と並ぶとかなり色白く見える)のスレンダーボディ。 この子の作品もイカされまくっていて変態の私には大当たり。 ある程度の数の作品に出ている子でも、本当に感じてるとほぼ無抵抗になりますし、この作品では彼氏役が見ている設定で「やめろ~」とか言ってますが、全く返事ができないところも芝居ではなく本当に感じまくっているのではないかと思います。 それから男優の攻めっぷりもいい。美乳を揉みしだき、容赦なく攻めます。ただ唯一不可解なのがおもちゃ攻め。これだけ自身のモノがビックだから、おもちゃを使うのは時間の無駄かもしれません。でも文句なし満点。
  • ギャル系AV女優
    ギャル系AV女優の氷堂りりあ。 黒人ギャングに狙われ,デカチンの餌食にされます。 しかし,りりあは,彼氏のチ○ポには満足していなかった事もあり, いつしか,黒人のデカチンにハマってしまう。 デカチン相手に必至のフェラ,より感じてしまうデカチンSEX。 結構,引き締まったいい体しているし, かすかにオイル塗りでテカらせたボディーは魅せられます。 今まで,さほどAVには出演していないけど, 結構,いい女なので,バンバン出演してほしいです。
  • 超傑作になるはずだったのに…
    新体操経験者だからなのか、持って生まれたものなのか、日本人離れしたスタイルの良さのりりあちゃん(足の長さったらもう・・・) しかも近年稀に見る反応の良さ(イク時の反応とか最高)で、どの作品を見ても抜く事に困りませんw で、今までかなりの作品を見てきたんだけど、これはかなりの傑作。 基本的に男優を選ばずHな反応をしてくれるりりあちゃんだけど、今回は(黒人さんなのでナニが大きかったのか、日本人とは違う攻め方をしてくれたのか)いつも以上の感じ方に見える。 演技ができない云々のレビューもあったけど、個人的にはむしろ演技じゃなく素の反応をしてほしいので、浮気中の電話プレイとか最高だった(全然返事できてないというww) 評価のマイナス分は編集の問題。このメーカー作品にありがちなんだけど、とにかく画面が途中で切り替わる。りりあちゃんがイク寸前、イッた直後、気持ちよくなっきた瞬間等、まあ良いところで次々切り替わり。前述の電話プレイの最中だけでも5.6回は切り替わってると思う。 最近他メーカーでも散見されるけど、見せては行けないシーンでもあるかのような編集どうにかならないものか。 収録時間に合わせたいなら、むしろ途中で入る(今の彼だど感じませんみないな)三文芝居シーンを減らせばいいだけ。 超傑作なはずなのに、星4つなのがとても残念だった。 ※りりあちゃんの浮気中電話とても良かったので、他作品でもぜひ見たいw
  • タイトルのエグさはないかな
    この黒人男優は良い味をだしている。女優さんを期待してみたが好みは別れるのではないか。
  • マイケルの黒巨砲にメロメロ
    マイケルの黒巨砲にメロメロな氷堂りりあさん。飄々としたキャラなので悲壮感は無いが、淡々と受け入れる様が、らしくて良かった。それに氷堂りりあさんの卑猥マ○コは、いつ見ても刺激的(笑い)エロくてチ○ポ好きで言う事無し!見た目に反して痴女度が低くてM女。そんな氷堂りりあさんの個性と本性が生かされた作品でした。