FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初川みなみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第86弾に登場するのはMOODYZ専属・初川みなみ!引退を決めたはっつが遊びに来てくれました(泣)自信がないとソワソワする割に逆ナンも慣れてしまえばお手のもの!可愛さエンジン全開で男をホイホイ釣り上げる!そしてデビューから8年、鍛えに鍛えたセクテク活かして素人さんブッコ抜き!羨ましすぎる密着イチャラブ手コキからSっ気たっぷりのベロ舐め小悪魔痴女まで自由自在!素のはっつが見られるファン必見の神回!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 34(10件のコメント)
  • めっちゃええやん
    素のはっつが見られるし、素直でかわいいはっつが見られた。 台本があるにせよ、ベテラン女優なのでアドリブ力にも長けており安心して見ていられた。 はっつにはあまり見ないパイズリシーンもあって非常に良かった。 男が気持ちよさそうで羨ましい。 ただ、毛深い男が多かったな…。
  • 我慢我慢我慢
    鍛えに鍛えたセクテク活かして素人さんをブッコ抜き!羨ましすぎる密着イチャラブ手コキからSっ気たっぷりのベロ舐め小悪魔痴女まで自由自在!素のはっつが見られるファン必見の神回!
  • 凄テク我慢シリーズ
    この企画は、面白い! 女優さんめちゃくちゃかわいいし、良かったなぁ! 初川みなみじゃなくて、初川女神改名だね。
  • はっつの素顔が出た
    はっつは可愛い小悪魔女優。専属を離れたことでこの作品に出てきたんだろう。はっつになくて彩花ちゃんにあるものは、長身美脚かな。フェラはやはりはっつの方が上手いな。いつもの作品と違い、前半は少し手加減したんだろうね。高速フェラならこの企画は難しかっただろう。後半は手抜きしなかったのではないか。彩花ちゃんもファン相手には少し手加減していた
  • 百戦錬磨のエッチテク
    いつもながらバラエティー感を取り入れつつ進行するシリーズ 「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX」に初川みなみが参戦。 アラサーながら可愛らしさを出しつつ,逆ナンして男をゲットして,凄テクを披露。 手コキ,舐めフェラ,素人チ○ポ撃沈です。 が,大人の事情で・・・,お決まりの生ハメSEXに突入。 おネエさん系の美顔,スレンダーボディーは魅せられるし, 百戦錬磨のエッチテクで絡まれたら,タマりません。 もちろん,逆に男に腰を振らせるシーンもあり,AV女優,初川みなみ,喘ぎイキです。 まあ,お遊び感覚で楽しんでいます。
  • いい意味で性悪女
    初川みなみさん、あざとさ全開ですね。ぷりっぷりの桃尻の腰使いがヤバイです。手コキ乳首弄りヤバイです。生々しいエロマ○コから、どくどく中出し精子を垂らしてご満悦でした。企画の性質上、彼女のエロさの深部は出し切れていないですが、逆にあざとい本性は出し切っています。知ってはいましたが、いい意味でマジ性悪女です。初川みなみさんのイベントに行きたい人とかファンなら楽しめる作品だと思います。
  • はっつの凄テクを堪能できる作品
    はっつの可愛さがよく出ていて良いと思います。 監督?の凄テクのスタートの掛け声と共にちゃんとスタートのポーズをするし、 時間内にフィニッシュさせられた時は、嬉しそうに「やった~」って毎回笑顔で喜ぶし、 はっつの好感度がさらに上がりました。 はっつは言うことないのですが、 毎回凄テクに不快な素人?が必ず1人は出ている印象があるけど、 今回もやっぱりいたのが残念。 5人目?だったと思うけど、 ずっと大きな呼吸音でハァハァ言ってる素人?が不快でしょうがなかった。 見ているユーザーのことを少しは考えてほしい。 ラストの素人?が良かったので、はっつがいい感じで終われたのがなによりでした。
  • はっつ最高!!
    はっつのゴン攻めが観れて最高です! 言うまでもなくルックス、スタイルは素晴らしかった! 少し残念な点として、前半はあまり脱いでくれませんでした。それでも腰をフリフリするシーンは見所です!
  • みなみちゃんの...
    素人相手の男に対しても明るく...そしてちょっといい意味で馴れ馴れしい感じの接し方が楽しい感じでいいねぇ...エッチ前なら...あのみなみちゃんの神対応で緊張が緩和されてる感じがするねぇ...可愛い顔してあの神対応にあの神チ○ポ&タマ舐めテク...もしかしたら全員口テクで撃沈しちゃうんじゃないか?...って思ったほどですよっ!...それに我慢出来た男に対してあの腰を浮かせてオマ○コを突き出してのクンニおねだり、尻を突き出してクンニおねだり...そしてクンニされると自ら腰振り...もう可愛い顔してエロ過ぎっすよっ...みなみちゃんっ!...相手が素人男達でも容赦ない責めっぷりの絡みに興奮しちゃいましたよっ!...それに素人の男達が口を揃えて言う事「可愛い...」だってっ!...ホントに可愛いんだろうなぁ...って思ったよっ...エッチで可愛いみなみちゃん...完璧じゃんっ!...まぁみなみちゃんのエロテクは、星5でも良かったんだけど逆にみなみちゃん自身が満足出来なかったんじゃない?...って言うところを考慮すると星4つかなぁ...
  • なかなか面白い
    初川みなみさんの素を見れる貴重な作品でした。明るいキャラで見ていて楽しかったです。