FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りお
「りお」22歳。ドMミスコン女王に痴女らせてみたら覚醒した!! マッチングアプリでとんでもない美女と出会ってしまいました。さらに服の上からでも分かる超絶ナイスバディーでこれは絶対に口説き落としたいと必死に共感と褒めちぎりを駆使してLINEをゲットして次のデートまでこぎつけて2回目のデートで合体しました。 出身は三重で大学は大阪で就職は東京でということであまり友達がおらず、寂しくてマッチングアプリで遊べる相手を探していたところに出会えて本当に良かった!! 大阪弁が可愛い彼女は現在22歳の新社会人。インスタの画像で知ったんだけど関西の大学ではミスコンでグランプリを獲ってました。まあ、この顔面にこのスタイルだったら当然って言えば当然だよね。 基本Mの彼女ですがこの日は痴女って欲しいとお願いしたら彼女の隠れた(隠してた?)才能が開花してめちゃくちゃ興奮するセックスができたのでマジで見て欲しい!!