FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩16時間 全100タイトル×100本番コンプリートBEST
2007年1月のエスワンデビューから2016年1月までの100タイトル×100本番を収録!AV界のNO.1クイーン!吉沢明歩がオンナとして成長してゆく9年間の軌跡を追う究極の豪華ベスト版。アッキーの最高のカラダとセックスをたっぷり堪能する内容。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • コスパ最強
    あっきー良いですね! 引退したから時間も経ってるので消えない内に購入をオススメします!
  • 安定のアッキー
    ベスト盤なので手っ取り早く抜くにはいいと思います。 アッキー好きならいいと思いますよ。 若い頃から最近のものまで一通り揃ってます。
  • 押さえておきたい!
     一通り見てお気に入りが有ったら買うとゆう感じが良いと思います。 いずれ消えちゃうらしいので購入しました。
  • 明歩さんを一通り楽しめる作品
    吉沢明歩さんの17年の歴史の中で4年目から9年間分の作品が入っています。彼女を一通り楽しめることが出来る作品ですね。 大体1タイトルにつき10分位なので、あくまでもダイジェスト版でしかないですが、ファンはもちろん、明歩入門としても良いですし、たまに見返したいと思った時に使っても良いと思います。
  • ファン向けですね。
    コンプリートという言葉に弱く購入しました笑 でもやはり、ダイジェストです。これ見て作品チョイスする感じですかね笑
  • 明歩良い
    ベスト版なので、沢山の作品の良いところを観るには良いと思いますが、あまりにも長すぎて見辛いと思うこともあります。ゆっくり観るのは単品が良いと感じました。