FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私のスカートの中でオナニーしてみて…』秀才メガネ女子の危険な誘惑!断り切れないボクは周囲にバレないようにオナニーして女子のパンツに大量ぶっかけ!
教室や図書室で、ここで『私のスカートの中でオナニーして…』と無茶なことを言う小悪魔女子。ヤバイと思いつつも断り切れないボクは周囲にバレないようにオナニー!しかも小悪魔女子のパンツに大量ぶっかけしちゃった!すると発射された大量の精子に興奮した女子は、オナニーよりももっと過激なことをさせてくれることに!きっかけは悪戯じみた強●オナニーだけど、結果挿入までできちゃった!シコって良かった~。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 出演女優さん
    幾田まちさん/紺野みいなさん/柏木こなつさん/福田ももさん/蘭々さんですかね
  • 変化球な見せつけパンツ最高
    チャプター1人目のパンツがお気に入りです! とにかくパンツ見ながらシコりたいので スカートの中でシコるなんて変態じみたシーンは パンパンに勃起しました! また1人目の女優さんのなんともエロい囁きと あの匂ってきそうな蒸れたパンツの感じが最高! ヘビロテしたい作品になりました!
  • 可愛い、ただ、それだけ
    まちちゃんとこなつちゃんが可愛すぎて最高だった。 それ以外は正直もうどうでもいいまである。 でももう一人のjkの娘がイマイチだったかな 可愛い女の子たちがパンチラ見せてくれた挙句射精もさせてくれて、最後はセクッスまでさせてくれるなんて最高かよ
  • 柏木こなつちゃんのヒソヒソ話がリアル
    推しが柏木こなつちゃんなので、柏木こなつちゃん部分をレビューします。 シチュエーションは図書館。 静かにしないといけないところに、こなっちゃんがヒソヒソ声でエッチな質問をしてドキドキするという展開。このヒソヒソ声がほんとに普通のボリュームだと聞こえないくらいで、ヒソヒソ感満載で興奮します!(笑) 初日はこなっちゃんが股間をズボンの上から触るくらいで終わり、2日目はエッチまで発展する流れなのですが、1日目のこなっちゃんがどストライクに可愛く、できれば1日目のスタイルでエッチなシーンまで行ってほしかったなぁ
  • 流行りの「スカートの中」タイトルだけど
    肝心のスカート内アングルの画が無い。 ただ、自分でスカートをまくって見せてるだけじゃん。 しかもカメラが遠目だし、男のしごくチンポが邪魔でパンチラに集中出来ません。 スカートの中に潜り込んだ密着感のあるアングルを期待してたのに。購入ミスった。