FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膣奥射精への目覚め、人生で初めての中出し解禁。 蓮見天
蓮見天、人生で最初の中出し。この作品でしか見られない貴重な瞬間、忘れらない初めての感覚、そして興奮。膣奥深くに射精された時、彼女はこれまで感じたことのない快楽に目覚める。貴重な初体験を全て詰め込んだ2020年の夏の1日をじっくりとお楽しみください。素の蓮見天の魅力を味わえるドキュメントです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 杉浦ボッ樹さんのへそ舐め良かったです。
    杉浦ボッ樹さんのへそ舐め良かったです。楕円の中見え縦べそ貴重なおへそなのでじっくり舐めシーンあって良かったです
  • やはり初中出しは最高ですね!
    人生初の生中出しをよりにもよってAV男優なんかに捧げてしまうAV女優たちのなんと絶えないことが…しかし、それに興奮してしまうのも事実であります。 初中出しの相手をつとめるAV男優が羨ましい!しかもこんなに可愛い女の子に生ハメ!これからもバンバン可愛い子の初中出し作品を出して日本男児に夢と幸せを与えてください。
  • 爺は違う意味ではよ逝け
    爺がいなけりゃもっといいのになぁと思った。 天ちゃんは最高だったけど
  • STEP AND A STEP , TEN-CHAN !
    デビューから順調に育ってきたよね。一歩ずつ着実に、まさに STEP AND A STEP で、ここまで来たんだよね。天ちゃんのヴァギナに生だしするラッキー男優は松山さんだ。天ちゃん、大きな瞳は相変わらず、すっごく可愛いし、華奢な身体で精一杯SEXを堪能しちゃった。松山さんの肉棒からゴムを外すシーン、ナマの肉棒がググッと一番奥までインサートされる瞬間、思わず大っきな目を閉じ快楽の声が漏れちゃう場面、興奮度MAXになる。しかも、女子校の制服を身に着けたまんまのSEXなんだぜ!この時のポニーテールが、また可愛いんだ。でねっ、問題はボッ樹さん、普段は嫌いなんだけど、今作では余り拒否反応が起きなかった。天ちゃんが嫌がらないし、唾液交換のとこだけ早送りすれば、間違いなく興奮できる。それにしても、田舎の景色って憧れるなあ!このバックグラウンドが、爽やかな雰囲気を醸しだし、天ちゃんを引き立ててくれたと思う。
  • 「青春時代」シリーズにマッチしたピュアな美少女 
    日本人離れしたエキゾチックな顔立ちで、制服姿も似合う天ちゃんの4作目。茶髪で東南アジア系のような小麦肌だけど「青春時代」シリーズにマッチしたピュアな美少女です。脱いだら華奢な裸身に相応しい美微乳で、スリムでキュッとした美尻。下腹部に繁茂した漆黒の陰毛も手を入れていない理想の姿で嬉しくなります。このレーベルなので過激なセックスは期待できないけど、男優のアプローチに懸命に応じる性格の良さが伝わります。一旦挿入した肉茎からゴムを外して挿し直す初めての生身でのセックスは、密着する粘膜の感触の違い…感じたかな。射出までの間にカットを入れれば再装着はいくらでもできるから中出し…はイメージでしょう。個人的には天ちゃんに限らず、女優さんの身体が第一で、末永く活躍を見届けたいので「中出し」にこだわるニーズは持ち合わせておりません。外出しの方が男優もスッキリするんじゃない。あと、いつもなら興奮が昂まる唾液交換なんだけど、相手が杉浦氏では話が別で気色悪さが先に立ち、病気になるから呑んじゃダメ…と言いたくなります(笑)。
  • 中出し解禁作にもかかわらず
    この美少女の中出し解禁作にもかかわらず、タネ漬けを楽しんでいる男優が1人もいない。浅いところに出してる。ということは、多分気持ち良くないのでしょう。