FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌と言えない内気な巨乳少女とねっとり侵入する中年マッサージ師 佐久良咲希
女子校に通う咲希は毎日の部活で体に不調を感じマッサージ店を訪れた。対応したのは熟練の中年マッサージ師。施術が始まり足から太もも、お尻とじわじわ際どい部分へ。スカートはめくれパンツの中へ侵入する指。内気な咲希は嫌と言えず、勝手に巨乳を揉まれ子宮を突き上げる激ピストンで痙攣絶頂…。オイルで敏感乳首イキ、振動マシンで潮吹き、我慢できず声を漏らして身をよじる!快感がクセになった咲希は自ら再びお店へ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(4件のコメント)
  • 極度な人見知りな佐久良咲希に激ピスを!!
    第3弾リリースしました佐久良咲希ですが、抵抗できない内気な子を演じるんですけど、極度な人見知りにはハマり役だと思いますよね。 乳首乳輪郭の頂点をチョンチョンされても『いやぁ』と抵抗もせず受け入れる咲希。 根っからのドスケベにかわりないよね(笑) もっとモミモミしやがれぇって思うかもしれない。だってマッサージなんだから(笑)
  • 嫌と言えない内気な巨乳少女→のちに「中出し女優」としてブレイク
    身長148cmのGカップ女優「佐久良咲希(さくらさき)」のAVデビュー第3弾。山梨県出身の元フリーター。セックス経験「1回」でAVデビューした「ほぼ処女」である。今回は自身初となる本格的なドラマ作品となっている。都内の女子校に通っているヒロインのスポーツ少女「サキ(佐久良咲希)」。ある日、マッサージ店の広告を見掛け、興味本位で入店した彼女。出迎えたのは、胡散臭い中年のマッサージ師。女性のスタッフは一人もいないのか、施術も中年オヤジが担当。女子校生の太腿を合法的(?)に触りまくると、調子に乗ったマッサージ師は、「ブラジャー脱衣→乳首いじり」「パンティー脱衣→手マン」の性的サービス。当然、これは「完全にアウト」である。「嫌と言えない」内気な巨乳少女の性格を見抜いた鬼畜オヤジは、ついに「肉棒による膣内マッサージ(要するに『チ〇ポ挿入』)」の暴挙。フィニッシュはドクドクと腹射。「ひどい・・・」というセリフとは裏腹にスマホで別のマッサージ店(完全個室)を検索。結果は、見事に「前回の再現」となる。いつの間にか一糸まとわぬ姿となったサキは、茶髪の青年マッサージ師相手にパイ射フィニッシュのローションFUCK。何を考えているのか、再び中年オヤジのマッサージ店へ訪れる巨乳女子校生。各種オモチャを使ったマ〇コ責めでビシャビシャと大量失禁。以降は「行きつけのマッサージ店(オヤジの店と青年の店)」をチ〇ポ目的で往復するセックス三昧の日々。のちにナマ挿入OKの「中出し女優」としてブレイクする、佐久良咲希の「(決してノーとは言わない)捨て身の芸風」が垣間見れる一本。
  • イセドンとの激ピス顔射SEXがとても良い
    イセドンとの激ピス顔射SEXがとても良い。 最後まで(せめてJ系設定なのでスカートだけでも)着衣ハメ激ピス顔射(出来れば3P以上)なら確実に星5でした。
  • 咲希ちゃんの制服姿がお似合い
    咲希ちゃんの3作目は、初めてのお芝居物です。JK役で制服姿が違和感なく似合ってます。マッサージ初心者が流れに逆らえず、Hにはまっていく姿が良い感じです。お芝居は正直台詞棒読みですが、Hは素の反応だと思います。身体を震わせてイッたり、思いっきり潮を吹いたりと、とても良い感度です。Gカップのおっぱいも張りがあり、良い揺れ方です。目隠しされている間に2人から攻められるシーンなど、特に良かったです。 要望として、潮が出てる所をもう少しはっきり見たかったかな。おしっこみたいにピュ~ッと吹いてくれるのが好みなのですが・・・。 次作以降も、楽しみにしています。