FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ながえSTYLE厳選女優 味わい深き妊娠線 武藤あやかベスト
クールな美貌と妊娠線のギャップがたまらない!男を包み込む優しいセックスに思わず「俺の子供を産んでくれ!」と叫びたくなる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 顔は綺麗、体はエロい 最強
    普通、こうした同一メーカーのカップリングは男優も同じだったりして飽きるが、どれも飽きない。 ベテラン男優との絡みはどれもねちっこく、抜きどころ満載。 綺麗な顔、無駄の一切ない身体に不釣り合いなほど巨大で黒い乳輪、グロい女性器。この身体に発情しない男はいるんだろうか。 個人的にはその卑猥な乳輪にむしゃぶりつき赤子の様に吸うシーンが何カットもあるのが嬉しい。 ひとつ文句があるならタイトルは妊娠線ではなく帝王切開跡。
  • あやか嬢を楽しむならお得です。
    ながえの総集編は、カットが少なく単体買うよりもお得感がある。過去作品だが、ながえならではの展開と演出で、あやか嬢のいやらしさを十分味わえる。妊娠線云々はちょいと余計な感じはするけどね。
  • ながえSTYLE厳選女優 味わい深き妊娠線 武藤あやかベスト
    ながえSTYLE厳選女優 味わい深き妊娠線 武藤あやかベスト、半額セールで見つけて直ぐ購入しました、5作品収録で2ダウンロードです、細身のボディーだが、SEXで波打つ体は生々しくエロい、十分満足できる内容でした。
  • やっぱり素敵な武藤あやかさん
    ながえSTYLEの作品はひと味違いますね。 絶妙なカメラアングル、寄りの距離、ポイントが 良くわかっている監督さんにも1票です。
  • お買い得でした
    女優さんの演技力と ストーリーがどれも良かったです。 とてもお買い得だと思います。
  • 武藤あやか一人占め
    美人で細見で巨乳、乳輪も大きくて最良!! 演技が上手で、ドラマ物に違和感なし 個人的には、メガネかけたままでしてるのが好きですね~
  • デビュー初期の武藤あやか
    まだ初々しさが残る、垢抜けてない素人っぽさ残る武藤あやかが見れる作品で、内容も悪くない。 だが映像が暗くて、綺麗じゃないので、星一つマイナスしました。