FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら
彼女とは、カラダの相性も悪くなく上手くいっていた。彼女はいつも「そらちゃん」の話をしてきた。最初は、単なる仲のいい女友達だと思っていたが…ある日、突然彼女から別れを切り出される。納得がいかず、元カノあとをつけていくと‘女’と親密関係になっていることがわかった。その女こそ「そら」だったのだ!プライドを傷つけられた僕は、そらに復讐することにした!お前は女なんだ!それを分からすための輪●レ●プが始まる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 【NTRものの極北!】
    【ストーリー性】を重視したNTR作品です °??(≧▽≦)??° まず”サンプル動画”をみていただきたい 言葉だけではNTR作品の真髄は伝わらないからです それで「おお!」と感嘆するものがあれば、あなたにズッポシな作品です。 セックスシーンもたくさんあり、ボリューム的にも満足でした 1最初に呼び出して強● 2コスプレっぽい衣装をきせて●す 3彼女の目の前で●す 因縁のある女の子をリベンジのために●すストーリー これまではいじめっ子とか安直なものでしたが、これは『彼女を寝取った椎名そらを●す』というストーリー 椎名そらじゃないと成立しない そこがすごい、と素直に思いました どことなくAKBの岡田奈々ちゃんに似てるとも感じますね
  • 時代だな~と感じつつもまだまだ穿ったストーリー
    男の彼女を寝取ったのは女の子だった。 という事で寝取り女子のそら嬢を暴漢として襲うという作品です。 男の彼女とそら嬢が同性同士で繋がっているというストーリーでしたが、その絡みもあると嬉しかったですね。 恨みを買ったそら嬢が全てのシーンの絡みを受け持つ内容となっています。 男には屈服しないという強気な姿勢が崩れていく様子には興奮を覚えました。 ただ、エスカレートしていく内容がイマイチ盛り上がりに欠けた印象です。 出来れば精神的な追い込みも含めてもっと堕ち感を出して欲しかったでしょうか。