FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 吉崎きよか
「これからは好きに生きていこうと決めたんです」吉崎きよかさん53歳。普段は百貨店店員として働く結婚27年目を迎えた三児の母。年齢を言うと必ず驚かれる美貌とフェロモンは数々の男性を吸い寄せてきたが子供のために家庭に波風を立てる行為は控えてきた。でも本当は超敏感でイキ潮が止まらない淫乱体質。毎日三回イクまで終わらないというオナニーで抑えてきた巨大な性欲を今日ついに解放。ずっと恋焦がれていた他人棒と遭遇して歓喜の噴射が止まらない衝撃の潮吹き不貞性交をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 素敵なマダム
    きよかさんの低い声でメロメロになってしまいます。 この勢いで新作をお願いします♪ 低い声が好きな男性には特に、きよかさんをおすすめしたい! 他の作品もヌケますよー
  • 崩れていないボディー
    公表,53歳の3児の子持ち人妻,河波れみ。 さすがに,アップで見れば,オバサン感はあるけど, 美顔で美ボデー,AVで見せても問題なしです。 特に,この年齢で,崩れていないボディーは素晴らしい。 やや筋肉質で,エッチすると,スジ張る腹筋に興奮させられます。 そして,エロい。 性欲旺盛で,毎日3回イクまで終わらないオナニーをするらしく, その実力をAVでも発揮しています。 手マンオナニーでマン汁を溢れさせ,男に攻められれば,バシャ潮噴き。 名前は「きよか」だけど,まったく清らかでない淫姿を見せてしまいました。 今後もAVに出演するなら,もっと凄いプレイを体験してください。