FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街コンへ恋人探しに行ったらヤリモクJDに朝まで10発イカされた挙句ヤリ捨てされた話。
人生初の彼女を作るために池●での婚活イベント「ヲタク街コン」に参加。同じ趣味の彼女が出来たらうれしいな。最初に会った女の子と意気投合。めちゃくちゃかわいいし、今日は楽しいなぁ…と思ったら、なりゆきで2人きりのラブホ。しかも、脱がされる!?拘束される!?無理やり舐められる!?まさかのド痴女攻撃に10発射精させられた。ボクの人生、最高の夜だと思っていたのに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 有村のぞみさんです。
    これまで多数の作品に出ているのに、なぜ名前を伏せるのでしょうか。。伏せても分かりますけどね。美尻、美乳、そしてぷっくり立った乳首がいいですね。
  • すてきな女優さんです。
    こんなに楽しそうに男を襲う女優さんは、あまり見たことがありません。 いいですねぇ。 ほとんどコメディですが、見ていてとても楽しかったです。 ありがとうございます。
  • 誘惑が最高すぎる…
    もう有村のぞみちゃんの誘惑が最高すぎます…。 終始勃起しっぱなし、搾り取られまくりました…。 他の方が書かれている通り、JD…?ヤリ捨て…? となりますが、そんなことはもうどうでもいいほどに最高に誘惑され、襲われるので安心して見ていいと思います(笑)
  • 有村のぞみちゃん
    レビューを書いても反映されないので再投稿します。 こういう事が多々あるのはどういうことなんですかね…。 せっかく書いた分の詳細は忘れましたが ひと目で有村のぞみちゃんと判らない パケ写選びのセンスを批判しました。 ただ、甘サドと言いましょうか のぞみちゃんの男を可愛がるプレーぶりが良く 内容としてはしっかりヌケる良作と思います
  • はて?
    何故か名前未記載な作品ですが、有村のぞみさんの巧みに淫らさを隠蔽し、清楚だけど匂わせる肉食女子さが面白かったです。 襲い方も雰囲気も色っぽさとエロさがシーンごとに異なる雰囲気を見せて、面白い。 それでいて、有村のぞみさんの綺麗でエロい肢体がたまらないし、特に”エロさを語る乳首”は例えようがないですね。 シチュエーションにおける有村のぞみさんの役も映えていて、貪られてるなぁとしみじみ感じました。 半裸での貪られ、見える浴室からの誘惑にそそられての貪られ、制服での貪られ、下着姿から全裸での貪られ、全裸での貪られと展開され、各シーンで小ネタ的な展開も入れ、面白みが増してます。 あえて期待をしないで視聴された方が面白いですね。 ただ、私はパッケージと画像とサンプル動画から”ヤられまくって搾られる”のかな?と期待してしまったので、半分ぐらいでの”入れ”による流れで終わったので、肩透かしになってしまいました。 上手く騙された気分ですね(笑) 単に、有村のぞみさんに色々と搾られると思えば、楽しめる作品です。
  • 内容
    個人的には、好きだし、アタリなんだけど ぶっちゃけ、内容とタイトルが全然合ってないようなんだが、(笑)