FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セフレちゃん ルナ 会えば絶対ヤラせてくれる女 月乃ルナ
セフレのルナです。ネイリストです。2週間ぶりに会ってやりまくった記録です。いつも会ってすぐホテル直行だったんで、この日は公園に行ってデートっぽいことをしてみました。バドミントンとかしてみましたが、やっぱり自分たちにはセックスがお似合いだということですぐラブホへ。前に読モしてただけあって、スレンダーな身体は相変わらず最高です。こんないい女が俺みたいな妻子持ちとセフレ関係なんて意味わかりません。どMなんで俺のパワーセックスが合うみたいです。とりあえず久々のセックスだったんで、大量に精子が出て1回戦終了。そのあと、遅いランチで個室ダイニングへ。お腹一杯になったらムラムラしてきて個室でハメることに(笑)声ガマンしてるのには燃えましたね。面倒だったんで中に出してしまいました。そこからホテルに行って3発目。死ぬほど気持ちいい騎乗位とか色々堪能して朝までヤリまくり、、と思ってたんですが、ケンカになって別れることに。最後にもう1発しとけば良かったと悔やまれます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ラスト最高
    月乃ルナさんのセックス最高に綺麗で大満足。 ラストシーンは背筋が凍ります
  • リアルよりリアリティある不倫モノ
    出演者のやりとりを飛ばさずに観た方がいいと思います。 ジャケットよりも全然綺麗だし、スラーっとしてスタイルよりもいい。 何より演技がすごく上手いと思う。ここまで自然なのはそう見ない。 本当に不倫でよくありそうな場面を切り取ったかのようなストーリー。 むしろ女の方が一枚上手。ラストまでしっかり見て。
  • 最高でした。
    最高の作品ですね。 女優さんの顔、スタイル、声と何から何まで好みというのもありますが、それ以上に内容が好きです。 冒頭とラストの2人のやりとりが不倫の一部を切り取ったようで生々しく、面白いです。特にラストは女優さんの綺麗さにシビれます。
  • 不倫をするなら本気で
    月乃さんのお芝居がすごくて見入ってました! それと、最後はとてもスカッとしました!
  • 綺麗綺麗綺麗
    初めて月乃ルナさんの作品を見ました。 綺麗な女優さんですね。 これから、ちょこちょこ購入増やしてこー。
  • 今期最高!
    パケ写に劣らぬ美しさ。そんな子のプライベートセックスを覗き見しているかの様な生々しさがあり、リアリティが凄い! これは見なきゃダメなヤツ。
  • 演技が凄くいい
    AVとしては演技のレベルが半端なく高い。 SEXはもちろんのこと、普段の会話が台本なのか全てアドリブでやっているのか分からないほど演技が上手い。 女性によくある、普段の会話からSEXになった時の声の変わりようはまんまだし、2人のプライベートを覗いている感じが凄い興奮した。 ラストはマジで怖いくらいすごかった。
  • 秋の不倫
    なにこのありそうなシチュエーション。なんか公園で戯れるカップルが全部不倫に見えそう。 過度に飾らない感じのナチュラルでかわいくておしゃれなこんな子と爽やかな不倫できたらって願望に刺さります。
  • 顔は最高。
    顔は最高。もっと派手にやってほしいなと思わせる清楚系。良かった。
  • ルナちゃん可愛い!
    男性俳優が自分が若い時に不倫していた人とキャラかぶっていて懐かしいなぁと思って観ました。ルナちゃん可愛くてファンになりました!リアルな設定とラストは「おぉっ!」とビックリして笑っちゃいました!