FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 駅弁中出しJ○痴●
大混雑の電車内で気弱そうな女子○生を狙う痴●師。気付いた時にはもう遅い!周りを囲まれ逃走不可!何度もイカせてズボッと生挿し!それでも嫌がる少女をヒョイッと持ち上げると…容赦ない駅弁FUCK!!暴れるほど自分の体重が圧し掛かり生チ○ポが子宮直撃!痴●師を抱きしめながら強●膣奥中出しに乱れ狂う制服娘たち!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ヤラレ顔と尻アングルがいい!
    明海こう、生田みく、上川星空、栄川乃亜、と尻映えする女優たちが駅弁スタイルでハメられる後姿を舐め上げるようなアングルで味わえるのが嬉しいですなぁ! それだけじゃなく、ナチュ作品お約束の緊迫感ある痴●シーンの「力づくで堕とす!」シーンの容赦ない責めに怯える女の子たちの反応が特筆モノで、尻目当てだったというのにここでもゾクゾクさせられっ放しで得した気分になりました。 おかっぱ頭の明海こうが方々から伸びてくる痴●師の手にカラダを弄られ顔を舐めまわされて怯えながらも見せる嫌悪感いっぱいの顔。 じわじわ責めたてられて快楽堕ちした生田みくが忘我の表情で激しい手マンに大量失禁する姿。 健気さを絵に描いたような上川星空がお漏らししたり崩れ落ちる時に見せる恥じらい交じりの恍惚とした表情。 小生意気そうな顔つきの栄川乃亜が痴●師たちの執拗な責めを受けて抵抗空しく上げてしまう掠れた喘ぎ声。 いやぁ、エロいです。 中でも全裸にさせられた上で男たちになぶりものにされる明海こうの雰囲気とヤラレっぷりがスゲーいいです! 抱えられたまま突かれて揺れる尻と結合部がしっかり拝める下からのアングルも実に見事だし、ピストンが激しくなって気持ちよさのあまり思わず男にしがみついてしまう描写にもめっちゃ興奮してしまったじゃないか…。
  • 近代的でレベルが高い。(追記あり)
    全体的にクオリティーが高いです。 囲みの演出も良かったですし、特に一人目の舐め回しが良かったと思います。 またアングルに関しても、若手の監督らしくスマホで見た時に見栄えのいいアングルになっていました。 具体的には横アングルとでも言うのでしょうか、スマホを縦にすると全身が見えるアングルがとても見やすく、時代に適応してるなと思いました。 ただ、前にも駅弁系の作品のコメントで書いたのですが、やはり駅弁はインパクトがあるものの、実際に見ると下からのアングルが多くてイマイチです。 精子がカメラにかかる演出も最初はおおと思いますが、2回目以降は何とも思いませんでした。 あとは、数の暴力的な演出が良かったにもかかわらず、最後の駅弁のシーンになると急に取り巻きが後ろを向いて1on1になるのもあまり好きではないです。 それよりは、一人目の子の途中みたいにバックか抱え上げをメインにして、挿入中の触り続けたりする方ががいいと思います。 それと、二人目以降は集団で触ったり舐め回したりするシーンがなかったのが残念です。 おそらく一人目のチャプターはかなり実験的な内容だったのだと思うのですが、個人的には全チャプターああいうシーンの作品が見たいです。 全裸舐め回し痴●なんていかがでしょうか。 いずれにせよ、若手にもかかわらず構成力が高くてやるなと思いました。 二人目の彼氏の演出なんかも気が利いてて素晴らしいと思いました。 次回作も楽しみにしています。 ※追記 コメントし忘れていましたが、全パートを通して手マンが少ないのは英断だったと思います。 見る側は実際かなり飽きてますし、尺も無駄に長くなりがちです。 その点本作は1パート30分以下とかなりコンパクトで良かったです。 正直1パート45分とか1時間とかになると見てられませんから。 昔みたいに15~20分程度まで短くする必要はありませんが20~30分ぐらいが集中力が切れなくて一番いい長さだと思います。
  • 上川星空推しです!
    すっかりナチュラルハイではお馴染みになった 上川星空 を目当てで視聴したんですが、ポニーテールの優等生キャラの彼女が、頭で拒絶しながらもカラダが反応してしまう様子がばっちり描かれていて、いやぁ、興奮しましたよ…。 誰も助けてくれない絶望的な状況で痴●師にねちねちとカラダを弄られ狼狽する表情は見ていてゾクゾクさせられるし、咽の奥深くまでチ○ポをねじ込まれるイラマチオシーンなんて気の毒にさえなってくるというのに、決して下品になっていないというのがイイですねぇ。 見上げるようなアングルでバッチリ拝ませてくれる、パンティに拡がるおもらしの染みや、マ○コに指元まで突っ込まれた手マンで飛沫を飛び散らせて失禁するシーンの生々しさも然り、駅弁スタイルで突かれるたびに揺れるプリプリのお尻だけじゃなく、抱え上げられて中出しされたザーメンが垂れ堕ちる様子までをワンカットで見せてくれるフィニッシュの構成も見事! それ以上に、痴●師の男が求めるキスを顔をそむけて拒絶したシーンにヤラれちゃいました…。
  • これこれこれを見たかった。
    迫力という点で今年最大値。特におすすめなのは、1人目。口に手を当てながら怯える表情でじっと我慢していると、後から手が伸びて来たかと思えば、さすがはプロの痴●師と言える早脱がせ技であっという間に全裸にさせられ、舌と手で身体中を弄くり倒され、両手両足を掴まれて潮吹き、チンコを喉奥まで突っ込まれてのイラマチオ、身体中をイジられながらのバック、そしてメインの駅弁!ハメ潮も半端無く飛び散り、ラストはそのまま中出し!ホントに中に出されたのかと指で確かめて絶望の表情を浮かべる感じも素晴らしく、ごちそうさまでした。集団痴●どんどん撮ってほしいです。
  • おっさん痴●師×美少女JK=最高
    おっさん痴●師がJKに強●キスを迫るのが好物なので この作品も期待を膨らませて見ました。 右を向けば脇を舐める痴●師、前を向けば胸を揉む+乳首舐めする痴●師 そして、左にもう一人いるのが「強●キス」を迫る痴●師 JKも目を閉じて必死に耐える表情に興奮しました。 痴●作品では、唇を舐めるぐらいで終わるのがほとんどでしたが この作品は違う! 最初は舐めたり普通にキスする程度で行きつつ、 次はベロでJKの唇を責め「ベロチュー」 目も閉じてるので、嫌がりながら逃げるも痴●師は逃がしません。 JKの唇もおっさんに奪われます。 この強●キスもがっつり頂くのが少なかったので良かったです。 最初この痴●師とJKがキスしたら興奮するな、と期待したら まさにそのとおりだったので最高でした。 全身舐めJK痴●も作って欲しいですね。
  • おっさんグッジョブ
    駅弁ってタイトルなので、ちょっと色物かな?と思ったら大間違い、集団痴●&中出し&尻好きが楽しめて勃起が止まらない作品。 全シーンに置いて駅弁は長めなので、お尻のバウンスは楽しめるのですが、中でも良かったのが1人目の集団痴●的な多人数による弄り合い。モザイク越しにもわかる気持ち悪めのおっさん達に無理矢理キスされたり、身体中を舐め回されたりする所とか最近見てなかったので興奮しました。挿入中は、おっさん達はサポート役って感じであまり手出しして来なかったのが少々残念でしたが、参加したら参加したで収集つかなくなり、ハメがキチンと見れなくなる恐れもあるのでこのくらいのバランスで良かったかなとも思います。そしてラスト駅弁で中出しされた後の女の表情がリアルで良かったです。 最後のシーンでは、ラストに集団ぶっかけもあって、往年のナチュラルハイ作品を思い出した感じでした。もしシリーズ化するなら、OL、熟女もみてたいですね。
  • これが見たかった!
    4人のJKだが、複数の中で犯●れまくるのも好きだが2人目のジャイアント廣田、4人目のウルフ田中にサシで犯●れたJKが一番好きな感じです!駅弁もお手の物でさすがAV男優。もともと2人とも巨根だが、ナマで奥までぶち込んで中に出すぞ!その後持ち上げてカメラにザーメン垂れ流し…でもラストのJKが田中さんに種付けされてオヤジたちのザーメンを顔にぶっかけられてるのにはめちゃくちゃ勃起する!
  • 下からのアングルがよい
    駅弁の時の下からのアングルが本当にいいですね。 出したあとのたらっと垂れる感じとか。 この作品ですごい抜きました。
  • 3人目最高!
    鬼畜ロリレ●プ好きとしてのレビューです。 4人とも及第点以上ですが、3人目が最高です。 ポニテが似合う優等生タイプの演出がたまらない。 やっぱり、ギャルっぽい子が被害者より、こういう真面目そうな子が被害に遭うほうがより悲惨でいいですね。 ちゃんと電車に乗る前から物色しているシーンがあるのもいい。電車の中から始まるパターンと、乗る前からの尾行シーンから描かれるパターンがありますが、やはり手間がかかっても駅を歩くシーンで凛としたJK姿をしっかり拝めたほうが盛り上がりますね。こんな子が、これから人生の大トラウマになるようなとんでもない目に遭わされるのかー、って考えるだけで勃起するw 内容については、他の方のレビューにあるので詳しく書きませんが、お尻をいやらしくいじめるシーンから中田氏まで、ダレることなく展開するので飽きずに見られます。どなたかが書かれていましたが、手マンシーンがしつこくないのも個人的にはよかった。手マンって、見てるほうはそれほど盛り上がらないと思うんですが。 着けている下着も清楚な白系でよい。お尻もきれい。 駅弁の下アングルで、アナルがばっちり映りますが、Oラインもきれいですね。 ただ、ここまでアナルを強調するなら、アナルにもなにかいたずらしてほしかったですね。できれば前後2穴までやってほしかった。 終わった後、放心状態で床にへたり込んで、恐る恐るあそこに指をやって、指に絡みつく粘液を確認して絶望的な表情になるところもお約束でグッド。 できれば乱れた制服を整えて急いで電車を降りていくシーンまで描いてほしいですが、それは贅沢というものか。 3人目だけでも十分価値ある作品でした。
  • 駅弁中出し最高
    ロリっ娘は抵抗できずにただただ 欲望のまま下から突かれ そのまま出すという